人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びに来ていただきました。

昨日はゆかぴちゃん、mayuちゃん、kaorin、miyukiちゃん、akikoちゃんに遊びに来ていただきました。

akikoちゃんちには何年か前におじゃまして、「今度うちに来てね~」と、言っておきながら、やっと来ていただく事が出来ました!

なんだか手際が悪く、遅めのランチになってしまいました。
mayuちゃんは用事があって少し遅れるとのことで、先にみんなでランチを食べ始める事に。
今日がお誕生日というゆかぴちゃん、お茶で「おめでとう!!」と、乾杯~★
しばらくするとmayuちゃんも到着しました。
kaorinから、から揚げとポテトとツナのチーズ焼きを差し入れをいただき、テーブルの上もにぎやかに!から揚げ夜ご飯にもなるようにと、たくさん作ってきてくれて。(ありがと~~)ポテトとツナのチーズ焼きのは、アンティークのル・クルのスキレットで見た目も素敵~~♪テーブルの上がとっても豪華に!おいしかったです~★ありがとう
遊びに来ていただきました。_b0107483_192321.jpg

遊びに来ていただきました。_b0107483_18582689.jpg


デザートはmayuちゃんお手製のシフォンと私が作った豆乳レアケーキを。
mayuちゃんのシフォン、ふわふわでおいしくって、桜のトッピングでとても春らしかったです♪
遊びに来ていただきました。_b0107483_1859233.jpg

ゆかぴちゃんからもケーキを頂いていたのに、お出しするのをすっかり忘れてしまいました!!!ごめんね~~。
あとで家族でおいしく頂きました。

こんなにたくさんお土産もいただきました。
それぞれ私の好みのものばかりで~♪
遊びに来ていただきました。_b0107483_2028540.jpg
画像には写ってないのですが、akikoちゃんからお花、mayuちゃんから、ずっと欲しかったマーガレットアイビーとフリルのアイビーを頂きました。

話していると時間が過ぎるのはあっという間で~。
とっても楽しかったです!
素敵なお土産も、どうもありがとう~~!

そして昨日今日とサプライズなプレゼントが届きました!!
カウプレのお礼にと、cherryちゃんYOKKOちゃんが素敵なものを送ってくださいました。
私のほうがプレゼントに当たった気分です!!
とってもうれしかったです♪
もうどれもこれも素敵で、どんな風にディスプレイしようかと思っています。
cherryちゃんYOKKOちゃん、ほんとうにありがとう!!
by atys | 2007-02-03 19:06 | 我が家に