人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のショップへ

今日もまたmayuちゃんと出かけてきました。
お友達に仕入れをお願いしていたので二人で取りに行ってきました。

友達のshopに行く前に、まず姉妹店の『Four seasons natural field』さんへ。
友達にランチを予約しておいてもらいました。
和食のとてもヘルシーでおいしいランチです。
お友達のショップへ_b0107483_821945.jpg
そしてデザートも。
お友達のショップへ_b0107483_8212824.jpg

『キャラメルとリンゴのチーズケーキ』
ほかほか暖かくて、すっごくおいしかったです!!

食べるのに夢中で、『Four seasons』さんの画像を撮ってくるのをすっかり忘れてしまいました。
去年に発売された55号の私のカントリー『私の自宅ショップ誕生物語』に掲載されています。
お店には雑誌に掲載された、大きくて素敵なツリーがありました。

おいしいランチでお腹も心も満足し、次は『garland』さんへ。
お客様が。と、思ったら、「一番上の姉です」とごあいさついただき。
え?一番上のお姉さん??若い~~!!彼女も若く見えますが、お姉さん、ちょっとびっくりです。
彼女の結婚式でお会いして以来の再会でした。

私のカントリーの54号『私の自宅ショップ誕生物語』に掲載されています。
この時のライターさんが偶然にもNさんで、撮影の日におじゃまさせてもらいました。
その時お客としてうつっている私を雑誌で見つけたakikoちゃんとは夏に『garland』さんでお会いする事が出来ました。(8月のブログに載せています)
ずっと遊びに行きたいと思いながらも久々のお店訪問となりました。

店内は、クリスマスのディスプレイに なっていました。
お友達のショップへ_b0107483_823667.jpg
お友達のショップへ_b0107483_8252593.jpg
お友達のショップへ_b0107483_8254387.jpg
お友達のショップへ_b0107483_8261254.jpg
お友達のショップへ_b0107483_8262745.jpg
お友達のショップへ_b0107483_8265191.jpg


mayuちゃん、今日もありがとう♪


ショップの連絡先です。

『Four seasons natural field』
朝霞市膝折町1-15-6
048-462-2675

水木金営業。
12月16日土曜営業
冬休みは12月23日から1月9日です。
ランチは要予約です。

『garland』
新座市野火止6-3-8
048-202-3010

水木金営業。
冬休みは12月23日から1月9日です。

ぜひ遊びに行ってみてください♪
by atys | 2006-12-07 07:00 | おでかけ