人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パシフィコに行くはずだったのに。。

今日は次男の習い事の発表&宮沢和史さんのコンサートでパシフィコに行く予定。
ところが昨日からまさかの発熱!!今朝になっても下がらず、泣く泣くキャンセルしました。
ああ。チケット代が。(悲)コンサート私だけでも行こうかなと思ったのですが。。

落ち込んでたってしょうがないので、せっかく出来た時間、オーダーの作製とショップの更新にあてようかと。

いつも更新を楽しみにしていてくださってる方々、遅くなってしまってごめんなさい。
今回まずはちょこっとだけ更新しました。
リースを御希望の方はいましばらくお待ちください。
はじめてカート機能を使ってみました。
うまく動くか心配なので、ぜひどなたかオーダーお願いします。^^
パシフィコに行くはずだったのに。。_b0107483_17273859.jpg

by atys | 2006-12-03 17:28 | アレンジ