人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し 引退が延びました

日々の記録として









次男は小学年5年からサッカーを始めました。
私も主人も長男も全くサッカーの知識もなく もう少し小さいときから始めた良かったのにね。とも言われました。
でもでも すっかりはまってしまい 私たち夫婦も毎週末のように車出しをしたりしていました。
中学でもサッカー部に所属し 3年間頑張りました。
もちろん高校でもサッカーを続けたいと 本人が 今の高校に決めました。
公立の中でもサッカー部は実績があり、毎年100名前後の部員がいます。
サッカーをやりたくてこの高校を選んだ子がほとんどなので、サッカーのレベルも高いです。
入部してみると中学の部活出身者は少数でした。
Bにいれば試合に出れるAにいれば試合に出れる機会は少なく。。行ったり来たりでしたが、
3年の夏から3年は全員Aチームになり、選手権の登録メンバーにも入ることが出来ました。 
選手権では出場することはないと思います。 この前の練習試合で 最後のプレーとなりました。

選手権で負ければ 引退です

次もとても厳しい試合になると思います。
でもでも試合に出ている選手もベンチにいる選手も応援も みんな一致団結で 悔いのないようにやりきってほしいです!! 父母も応援頑張ります-★


by atys | 2017-10-16 10:48 | 日々