お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました♪

今頃になってしまいましたが

9月10日11日
『BOIS DE FLORA』 10日(土)参加

『川越ハンドメイド雑貨市』 11日(日)参加

当日はお天気にも恵まれ たくさんのみなさまにご来場いただきありがとうございました!!


6回目となる『BOIS DE FLORA』
今回は初めてのワークショップブースでの参加でした。
b0107483_13141326.jpg

いつもいらしてくださるお客様やお友達
そして初めましてのみなさま
楽しい時間をありがとうございました!!

お子様から 大人の方まで
ワークショップへのご参加ありがとうございました♪
WSをしながらのおしゃべりもとても楽しい時間でした(^o^)

saecoちゃんのお子さんたちも参加してくださいました!
息子君は虫よけスプレーを むすめちゃんはかゆみ止めクリームを
とってもかわいらしくて素直なお子さんたち 
黒田さんのお庭で虫取りしてたら息子君はすでに何か所も虫刺されの後が。。
そこにはかゆみ止めクリームを塗って
作ったスプレーをしてまたガーデンに。 スプレーしたところは刺されなかったよ!と報告しに来てくれました。

他の皆様からもIG等で効果や使用感に満足していますとのことで とても嬉しく思っています♪

ほとんど写真を撮らずじまいでしたが
日曜日出展だったbear's-mammaのyokoちゃんが
ワークショップに参加してくれて ブースの写真も素敵に撮ってくださいました♪
b0107483_13254736.jpg

ありがとう♡

二日目は 川越のイベントと重なり行けなかったのですが
色々な方のIGやFB等で エア参加(^^♪

準備から当日と 
フローラ黒田園芸のみなさま、主催者のyokoちゃん、ぱし~るちゃん
今回も大変お世話になりました。

大好きなイベント
これからも末永く続きますように~♪



『川越ハンドメイド雑貨市』
b0107483_13374538.jpg


今回はワークショップ中心で参加させていただきました。
この日も天気予報が外れ
太陽がサンサンと
暑い一日でした。

この日も
お子様から 大人の方まで
ワークショップへのご参加ありがとうございました♪

お隣で出店されていました『NANTSUKA BAKERY』さん
お店番をしていた二人の息子君たちもワークショップに参加してくれました??
お兄ちゃんはバスボム作り、お母さんのためにルームスプレーを。弟君もバスボム作りを体験してくれました。
まるで理科の実験みたい!!と 目を輝かせながら♪上手に出来上がりましたー★
あっという間になくなっていったパンもとってもおいしかったです!!
ぜひまたどこかのイベントでご一緒できる機会があると嬉しいです♪

主催者のそらさん、スタッフのみなさま、お世話になりました♪
次回の開催も楽しみにしています^^



*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/26200821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2016-09-17 13:47 | イベント | Trackback | Comments(0)