お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にぎわいマルシェ ありがとうございました。

7月のにぎわいマルシェ ありがとうございました^^
b0107483_8361445.jpg

とても暑い日でしたが
タイムラインを見て お友達が何人か来てくれました!!嬉
差し入れ、お買い上げもありがとう~~♪

今回お隣だった『ARUNADA』さんはカービングのお教室をされています。
b0107483_8273932.jpg

スイカのカービング!!素晴らしかったです。
バスボムのWSにもご参加ありがとうございました!!
b0107483_831996.jpg


2歳の男の子がママに手伝ってもらいながら バスボム作ってくれました!!
おばあちゃまとご近所のおばちゃまにプレゼントするそうです。^^
b0107483_827189.jpg


反対隣りには フローラル幸の高橋先生が初出展されました。
共通の友人であるIさんも来てくれて久しぶりにゆっくりお話しできてうれしかったです^^

こんな暑い中
ゆるキャラちゃんたちが会場を盛り上げてくれてました!!
b0107483_83461.jpg

熱中症にならないか心配。。
本当に本当に お疲れ様でした~♪

8月のにぎわいマルシェの開催はありませんが 

b0107483_8235464.jpg


8月27日(日) おとまち小江戸夏まつり2016ウニクス川越
が開催されます。

AT Y'sも参加します!!

次回のにぎわいマルシェは 9月3,4日開催です。
4日日曜に参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/26027314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2016-07-20 08:43 | イベント | Trackback | Comments(0)