人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの季節

今年も国際バラとガーデニングショーへ
初日 yokoちゃん、nochikoちゃん、yukaちゃんとご一緒させていただきました。
吉坂包装さんのブースでJewelGardenのacoさん Piece of Mindの高橋さんにお会いできました^^

たまごちゃん、ハンギング入賞おめでとうございます!!
バラの季節_b0107483_1132784.jpg

16日はレッスンの後、西武ドームに向かい あんじゅちゃん、cherryちゃん、shuちゃんと合流!
バラの季節_b0107483_11323975.jpg

最終日 レッスンに来てくれているお友達と一緒に
バラの季節_b0107483_1316537.jpg

『so-ing so-ing』さんのおかげで 3日間行くことができました。
ありがとうございました!!
そしてご一緒できたお友達! 今年も楽しかったね!!
ありがとうございました♪

この季節はお出かけに大忙し!!

少し前に伺った ガーランドさん 
バラの咲く時期に伺ったのはすごく久しぶり~~

と~~ても美しかったです!
バラの季節_b0107483_1131292.jpg


夕方 バラを眺めながらcafeコーナーで
ビールで乾杯~★
ちょっとで帰るつもりが居心地がよく 飲みすぎ! ついつい長居をしてしまいました~~!

antiqueと雑貨と小さなカフェ『grland』
水木金土曜 10時半~18時

ぜひ行かれてみてくださいね!

バラ満開のこの時期は期間限定で素敵なガーデンがオープンしています。

バラの季節_b0107483_1312559.jpg

川越『Noisette』ノアゼットさん 
ご自宅で編み物教室をされているyuuさんのお宅へ
パパとココちゃんと一緒にお散歩がてら行ってきました。
昨年は伺えなかったので、今年満開の時に伺うことが出来て本当によかったです!!
バラだけでなく 樹木や草花がバランスよく配植されていて、とても勉強になります。
シフォンケーキもお茶もとってもおいしかったです!

魔法のオーブンさん
レッスンの後 YOKOさん、HIROROさんと一緒にお邪魔しました。

バラの季節_b0107483_13135995.jpg

ちょうど最終日に間に合いました!
バラの季節_b0107483_13141939.jpg

少し盛りを過ぎていましたが、こちらもとっても素敵なガーデンです!
昨年購入した靴を履きつぶしてしまったので、色違いを再度購入させていただきました。
普段はパン教室とアンティークショップをオープンされています。
まだまだ行きたいガーデンはたくさんありますが バラはもう終わっちゃいますね💦


*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
by atys | 2016-05-21 13:26 | おでかけ