お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にぎわいマルシェ ありがとうございました!

にぎわいマルシェ 強風の中 お越しいただきありがとうございました!!

今回は新しく購入した自前テントでの出店でした。
そして、ロハスでGETした、アンティークのカート
普段収納ディスプレイとしてつかえ、うちから2分くらいの距離を引いて行きました。
b0107483_12065126.jpeg
ブースの画像を取り忘れてしまい、画像はfarfalla e rosa のゆかさんにお借りしました!ゆかさん、ありがとうございました。

準備中も強風で、いろいろ飛んじゃったり、WS用のテーブルのクロスが見つからなかったり、途中で始まっちゃいました~~(;´・ω・)


バスボムWS 、ミニアレンジ ご参加ありがとうございました!!
午前中ご参加くださったみなさまの画像を取り忘れてしまいましたが。。
大人の方からお子様まで みなさん素敵に仕上がりました!
b0107483_11572082.jpg
フローラ幸』の高橋先生もご参加くださいました!
みやちゃんちの娘ちゃんたちも!!
そして、以前何度かキッズレッスンに来てくれていたNちゃんも!!もう中学生ですっかりお姉さんらしくなっていました♪
LINEのタイムラインをみてお母さまを誘ってきてくださったSさん
Oさん、Tさん
ありがとうございました♪

そしてスタッフの皆様、お隣だった『twintail』の千里先生、『Gris blue』の矢野さんには大変お世話になりました!

しろつめメンバーのちひろさん、makoさんも出展だったので、合間にお話もできたりと
ありがとうございました♪

にぎわいマルシェ 次回は6月12日 10:00~15:00です

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~★

*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/25778459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2016-05-12 19:56 | イベント | Trackback | Comments(0)