お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロハスフェスタ ありがとうございました!!

今頃になってしまいましたが

東京ロハスフェスタ 光が丘 たくさんのみなさまにご来場いただき ありがとうございました!!

NO127 ロハスのメインゲートからはちょっと距離がありましたが フードブースの近くでの出展でした。
yukaちゃんのブースは
前日からyukaちゃんや家具職人の高橋さんが設営の準備をされていて、朝到着したときには立派なショップが出来上がっていました!!

b0107483_1032247.jpg
b0107483_1033130.jpg

b0107483_10333768.jpg


初日はお天気にも恵まれ
たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
たくさんのお友達にも会えてうれしかったです!!

二日目 雨の心配をしていましたが 朝からものすごい風!!
川越ハンドメイド雑貨市に出店予定をしていましたがあまりもの強風に出店をキャンセルして
ロハスの会場へと向かいました。
午後を過ぎたくらいに雨は上がりましたが、風がますます強くなってきました!!
普通の風ならビクともしない立派なテントでしっかり杭も打ち込まれていましたが、時々吹く突風にガタガタ揺れ、ポールを押さえていないと板壁が動き、什器が倒れそうになるので、みんなで必死にポールを押さえていました。そして、何度もスタッフの方が杭を打ちなおしたり、ポールのずれを直しに来てくださり
破損もけがもなく無事に終了することができました。

そんな悪天候の中
いらしてくださったお客さま ほんとうにありがとうございました。

ロハスという大きなイベントで
ひと際 素敵なブースで
素敵なみなさまとご一緒させていただきとても幸せな二日間でした。
yukaちゃんをはじめ ご一緒したみなさま 本当にありがとうございました!! 
ぜひまたご一緒できる機会がありますように~♪
b0107483_10322214.jpg
b0107483_10323999.jpg
b0107483_10332046.jpg

*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/25694919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2016-05-05 10:39 | イベント | Trackback | Comments(0)