お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました♪

BOIS DE FLORA 5  

両日 お天気にも恵まれ 無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました。

b0107483_16172781.jpg

b0107483_1617323.jpg

AT Y'sは土曜日に出展させていただきました。
ブースへもお立ち寄り頂き、作品をお買い上げいただいたり、SNSへ素敵にUPしていただいたり、
レッスンに通ってくださっている生徒さんもいらしてくださって、とてもうれしかったです♡
ほんとうにありがとうございました!

会場では たくさんのお友達やSNSで繋がっているみなさまとお会いすることが出来て とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 

ボワフロ自体 大好きなイベントなのですが
今回 とても楽しみにしていたことが♪
『Natural色生活』のkiyomiちゃんが参加されました。
kiyomiちゃんとは、アクセサリー作家として活躍されていたころ、委託でお世話になったり
仲良くさせていただいています。

kiyomiちゃんのブースの前には
早くからたくさんのみなさまが整理券を求めて並ばれていました。
やっとお客様の引いたころ 写真を撮らせていただきました。
b0107483_16142929.jpg

チェアーをGETされたsumireさんに見せていただきましたが、もうもう繊細でとても美しかったです。
b0107483_16151421.jpg

kateちゃんが購入された植木鉢を分けてくださいました!!kateちゃんありがとう!!!
土曜日 
お昼にはkinarimameさんのパンを
haiさんのところでは美味しいチャイとお土産用のシフォンとマフィン
ともえ珈琲さんでは コーヒーを頂いて。

そして日曜日はお昼過ぎに伺いました。
b0107483_1634686.jpg

b0107483_16342695.jpg
b0107483_16345165.jpg

b0107483_16162541.jpg


フローラ黒田園芸
のみなさま
主催者のpasir-putihのぱし~るちゃん、
Bear's mammaのyokoちゃん
大変お世話になりました。
b0107483_16144549.jpg


黒田さんのお庭は春の草花たちが花盛りです。^^
今年は桜が満開の時にまた伺いたいです♪




**************************************************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/

Twitter
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/25472670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2016-03-08 09:25 | イベント | Trackback | Comments(0)