お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました 

b0107483_22483599.jpg
b0107483_11161067.jpg

b0107483_11155867.jpg

『C'est ensemble Noël VOL.7』

     みんなでクリスマス

お天気にも恵まれ無事 終えることが出来ました。

たくさんの皆様にご来場頂き ほんとうにありがとうございました。
初めての整理券 お待ちいただかないで入場いただけるかな♪  と、思ったら、
中々入場いただくことが出来ずお待たせしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
この日のために予定を開けて来ていただいた方々、そして 行けないけれど と 応援メッセージをくださったみなさま SNS等でRTやシェアしてくださったみなさま 
たくさんのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当に本当にありがとうございました。

a piece of dream~ゆめのかけら
Atelier Musubi
Bear's mamma
Bloom
branche
Glass&SilverPigeon
fait a la main -ecru-
Hanatsukuriya
La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル) 
mon favori*
petit bouquet
pasir-putih
riche coco

忙しい中 ご参加くださった作家さま  素敵な作品をありがとうございました。
ベテランyokko隊長をはじめとするレジ部隊のyokoちゃん、nochikoちゃん、musubiさん、レジ導入やクレジットカードと初めてのことばかりでしたが、完璧でした!!yokoちゃんは入場を待たれれているお客様にハーブティーのサービスをしていただいたり、臨機応変に対応いただきました。
WS担当のyukaちゃん、前日の準備、当日のワークショップと大変お世話になりました。本当にお疲れさまでした。
気が付いたら一枚も画像を撮っていなかったです涙
b0107483_10175263.jpeg
b0107483_10183033.jpeg
@blue_remi_mama 青ママからお借りしました。
みなさんそれぞれ素敵なランプシェードが仕上がっていました。

そして ランチ部隊のその江ちゃん、HIROROさん

ほんとにほんとにありがとう!!!ランチを先にお出しする予定でしたが、みなさん、早くにお買い物を終わられたので、先にレッスンを始めてもらいました。
今年も遅いランチとなってしまいましたが、美味しいと言っていただけて嬉しかったです♪
みなさんのお力で 今年も無事終えたことを とってもとっても感謝しています。

『C'est ensemble Noël VOL.7 ~みんなでクリスマス~』

        クリスマスの支度展
また 来年お会いできますように~♪





イベントは1日限りでしたが

リビングスペースでは
フレッシュレースレッスン、アロマレッスンを開催します。
アトリエではまだまだ素敵な作品をお預かりしています。
レッスンの後にぜひお買い物をお楽しみください♪
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/25101657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2015-11-21 10:43 | イベント | Trackback | Comments(0)