人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なご褒美

中々 都合が合わず。。

 「来年都合の合う日があれば遊びに伺わせてね。」  なんて、やり取りをしていたら

「15日 大丈夫です!」とお返事をいただき   喜

yokoちゃんと一緒に 
イベント頑張ったご褒美のような素敵な一日を過ごさせていただきました。

以前のお宅へは何度かおじゃましたことがあるのですが、今のお住いに引っ越されてからは 初めて伺いました。

数日前に「私のカントリー」の冬号を購入して kiyomiちゃんのお宅の掲載を見たばかり。
素敵なご褒美_b0107483_18405633.jpg

想像を膨らまし   

想像以上に 素敵なインテリアに  うっとり♡
素敵なご褒美_b0107483_18441158.jpg


おもてなし上手なkiyomiちゃん 私たちが写真を撮っている間に 食卓はこんな風に♪ 小さなお子さんがいらっしゃるのに。
素敵なご褒美_b0107483_18442768.jpg


まだ小さいお子さんを抱えての作家活動は 思うようにいかないことが多々あると思いますが、そんな中で お子さんとの時間を大切にしながら作品つくりをされています。 
子供がいつも自分の傍らにいてくれるのはほんの数年です。
そして、人生の中で一番楽しい時間だと思います。
息子くん  すっごくお利口さんで ごちそうをいただきながらゆっくりおしゃべりすることができました。
帰るころには、yokoちゃんのお膝の上でいつのまにかスヤスヤと眠っていました。

自分のペースで  お子さんとの時間を大切にしながら作られていく作品たちはkiyomiちゃんならではの作品です。
マネしたくてもマネできない  そんななにかがあると思います。
  
私は kiyomiちゃんのお人柄も 作品も大好きです。^^
今回のイベントは残念でしたが
来年または再来年  またイベントへの参加 どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な作品と私のカントリーで掲載されていたガーランドをいただきました♡
素敵なご褒美_b0107483_18494384.jpg

素敵なご褒美_b0107483_1850355.jpg


kiyomiちゃん、yokoちゃん 素敵な時間をありがとうございました♪

ぜひ また お会いできるのを楽しみにしています^^
by atys | 2014-12-23 19:10 | おでかけ