人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました

定期レッスン 振替を除くレッスン終了いたしました。
今月はキャンセルの方が多く いずれの日も少人数のレッスンになりました。

縦でも横でも飾り方いろいろです♪
7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_9162957.jpg

7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_9163077.jpg

7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_9163044.jpg


7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_23345157.jpg


ご参加ありがとうございました。
ディスプレイ 楽しんでみてくださいね^^

そして  22日は久々に
フォトグラファーその江さんとのコラボレッスン おうちフォトを開催しました。
A+Mのあゆみちゃんとお友達が栃木からご参加くださいました。
あんみつさん tinyさん ハンターマダムさん フレーズさん 
そしてbrancheさんのご紹介のユリシスさん

きっとこんなアレンジがお好きなのでは  
7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_9163158.jpg

写真を撮るのが難しい白色のアレンジになってしまいましたが。
7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_23392918.jpg


そのえ先生のアドバイスをいただきながら
みなさん、とても素敵な写真を撮られていました。
毎回 こんな撮り方もあるんだ~~。と とても参考になります。

7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_23374111.jpg

7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_23434976.jpg


みなさま ありがとうございました。
またのご参加を楽しみにしています。


レッスンの後
 
その江ちゃんと二人でお疲れ様会

いつも気になっていた蕎麦酒房『あ うん』さんへ

この日もあつかった!!ビールも肴もお蕎麦も美味しかったです。
7月定期レッスン おうちフォト ありがとうございました_b0107483_9163157.jpg

by atys | 2014-07-26 09:26 | おうちフォト