お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

川越ハンドメイド雑貨市VOL.1 無事終了いたしました。
あつ~~い中 たくさんのみなさまにご来場いただきありがとうございました。
b0107483_9441097.jpg


一緒に出展してくださったnochikoちゃん、お手伝い頂いたgarlndのオーナーさん、ありがとう♡
ecruのnorikoさん、ご主人さま お隣で心強かったです^^

主催者のそらいろ絵本さん そして、スタッフの方々 色々お世話になりました。
本当にありがとうございました。


b0107483_9441196.jpg

応援うちわのお礼にとTちゃんママがこんなかわいい海苔巻を!!
イベントのお昼に頂きました。とてもおいしかったです♡ありがとう!!

当日は準備を終え 次男の試合会場に向かいました。
準々決勝 対戦相手はN中でした。
b0107483_19402322.jpg

b0107483_1945525.jpg

今までいつも僅差の戦いで勝ったり負けたり、そして少年団の時に一緒に戦った仲間がいる中学です。絶対に負けられない、負けたくない試合でした。
何度もチャンスをつかみながらも決められない、ずっと0-0のままの試合でした。「PKだけはいやだよね」そんなことを思いながら。。残りあと何分という時に、1点取られてしまいました。
そこから一点をどうしても返したい!!
そんな思いで次男はゴールに激突しながら打ちました!!打ったボールはゴールを超えて。。結局一点も返せぬまま終わってしまいました。
b0107483_19414672.jpg

b0107483_9441149.jpg


中学総体は市内ベスト8で終わりました。

校舎の裏にいた子供たち それぞれが目を真っ赤にしながら泣いていました。
かける言葉も見つからず。。
勝ち進んでるT中に友達がいます。「負けちゃった」とLINEを送ったら 「応援してたんだよ!!」と
「J中はすごく頑張っていてうちの父兄たちは大好きな学校なの。最後にグランドに挨拶している姿を見て感動しました。。と返事をくれました。

負けたことへの悔しさでいっぱいだった私たち 私たちが見ていない姿をしっかり見届けてくれていたT中の父兄のみなさんの暖かい気持ちに感謝です。(嬉涙)

県大会にはT中とN中が行くことになりました。
両校とも一戦でも多く勝ち進めるよう頑張ってね!!

いつもならこの総体で負けた時点で部活引退なのですが、今年は高円宮杯の地区大会が7月31日から行われます。
少し長く部活が続けられます。(嬉)
最後のチャンス、ぜひ県大に連れて行ってねー★ 
b0107483_9441292.jpg

お母さんお父さんも、このうちわもって 応援頑張るね!!
 
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/22795607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2014-06-17 08:13 | イベント | Trackback | Comments(0)