お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『川越ハンドメイド雑貨市VOL1』出展者紹介

川越ハンドメイド雑貨市VOL.1に出展させていただくことになりましたAT Y'sのyoshiyaです。

小江戸蔵里ギャラリー内で『mon favori*』のnochikoちゃんとコラボ出展致します。

川越の自宅アトリエにてフラワーアレンジやアロマのWSを開催したり、フラワーアレンジやアロマクラフトの製作販売を行っています。
今回はフラワーアレンジ作品に加え、リクエストの多いアロマオイルブレンドやアロマクラフト作品も出品したいと思っています。

川越散策がてらぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
b0107483_1432158.jpg
b0107483_135439100.jpg
b0107483_1352164.jpg
b0107483_13513298.jpg


6月15日(日)
『川越ハンドメイド雑貨市VOL.1』
川越市内の蔵と素敵な雑貨店をスタンプラリーで巡ります。
b0107483_7361488.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/22743824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri-yury at 2014-06-08 23:54
yoshiyaさん、こんばんは^^
梅雨に入った途端、大雨ですね。
川越のイベント、ご一緒させて頂きます♪
ブースが遠いので、お会いできるかなぁ~という感じです(苦笑)
ギャラリーにする予定でしたが、訳あって
妹(yagi-ya)と楽々さんのブースなのです。
屋外なので、お天気が心配ですよ~。
体調に気をつけて頑張りましょうね☆
Commented by atys at 2014-06-16 18:55
yuri-yuryさん レス遅くなってごめんなさいー。
お疲れさまでした。楽々さんで出展されてたのですね!昨日は真夏のような暑さでしたが大丈夫でしたか?今回はお会いできませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています^^
by atys | 2014-06-06 14:00 | イベント | Trackback | Comments(2)