人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々

FBやIGにUPしていると なんだかブログも書いているような気がしてましたが 5月になってから初の投稿です。(汗)

連休や母の日 家族で一緒に過ごす時間はあまりなく終わってしまいました。
日々_b0107483_8245333.jpg

4月29日は次男の試合でした。
高円宮杯市内予選リーグ
まさかの1敗 次の試合でよほど点を取らなくては次に進めなくなりました。
確実に勝ち残るには次の試合で10点取らなければいけないと。
子供たちは 「そんなの無理だし。。」 親たちも 無理かも。。と 
そして その試合
ななんと 本当に10点取りました!!!

次の試合でN中がS中に勝ったので 三校が2勝1敗 得失点差で結果 1位通過することが出来ました!!
本当に本当に良かったですー★
この後は トーナメント戦なので勝ち進むしかありません。
日々_b0107483_81112.jpg

日々_b0107483_8115613.jpg


5月11日 決勝リーグ 1-0で勝ちました。
17日は準決勝 決勝です。
少年団仲間たちがいる、N中も勝ち残っています。
みんな決勝に勝ち進めるように頑張ってねー★

残り少ない試合  引退する時に不完全燃焼にならぬよう 一戦一戦大事に戦ってほしいと思います。

連休 日帰りで那須に行ってきました。
日々_b0107483_8132162.jpg

リーフハウスにも行ってきました。

5年ぶりに短大のクラスメイトとの楽しい集まりがありました。
この日は副担任の先生も参加でM子のお宅に10人集まりました。
気持ちは20歳に戻って(笑)
思い出話に花が咲きました。
M子 いつもありがとう。
日々_b0107483_8221887.jpg

ぜひまた集まりましょうね~★
次の企画も楽しみにしています^^
by atys | 2014-05-15 08:26 | イベント