お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014 ホビーショー『マルシェタレントアラカルト』 ありがとうございました

毎年楽しみにしていたホビーショー
今年は『マルシェタレントアラカルト』に初出展させていただきました。

たくさんのみなさまに『AT Y's』にもお立ち寄り頂きありがとうございました。
お買い上げいただいたり差し入れを頂いたりと 本当にありがとうございました♡ 

ホビーショーやギフトショーや骨董ジャンボリーでよく行っているビックサイト東ホールですが 出展するのは初めてのことで、緊張~~~。
b0107483_923780.jpg


勝手がわからず搬入日 そして当日と 色々な方にお世話になりました。
特にお隣で出展されていた
b0107483_923695.jpg


『Shabby Chic Collage』のYokoちゃん お手伝いされていた『Pasir Putih』のぱしーるちゃん 『mon favori*』のnochikoちゃん 大変お世話になりました。ありがと~~♡

初めましての方 いつもお買い上げいただいている方 お友達 作家さんたち 色々とお話も出来て、と~~ても楽しい一日になりました。

次の日の午後からは遊びに行ってきました。
ボワフロで購入したリカさんのブラウスを着ているところを見てもらいたくて『smilelife』のリカさんのブースに向かいました。
そしてブラウスにぴったりのパンツもGET!!なんと『silver--spoon』のakiさんとおソロでした♡


そのあとはお友達と一緒に色々なブースを回り またまたお買い物を満喫

そして『小屋女子計画』のブースでは 漆喰塗り ペンキで壁塗り ステンシルのWS

アトリエを漆喰塗りをしたいな~と思っているところなので天然スタイル(日本エムテクス)さんの『天然スタイル土壁』 『赤卵漆喰i』に興味津々
ペンキの体験もしました 壁塗り体験は ウォールデコレーションストアさんの『ベンジャミンムーア』
ステンシルは株ビビッドヴァンさんの『グラフティーペイント』 
マットなのに屋内外使用でき、乾きもはやく、木・紙・革・コンクリート・布にもペイントできるという優れものでした。
b0107483_9321586.jpg



他にもWSを受けたかったけど ホタルノヒカリがなり始めました。この日も会いたかったお友達にもお会いすることができ、とっても嬉し楽しい一日でした。

来年の開催も楽しみにしていますー★
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/22512034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-30 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atys at 2014-05-03 08:09
kagikomeさま ありがとうございました。aroma 準備が出来ましたらご連絡いたします。^^
by atys | 2014-04-28 09:37 | イベント | Trackback | Comments(2)