人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年もどうぞよろしくお願い致します

遅くなってしまいましたが

新年あけましておめでとうございます。

昨年は サイトやブログ、イベントやワークショップ、ツイッターやFB、IGを通して 新たな出会いがあったり、親交を深めることができたりと
たくさんの方々に 色々な形でお世話になり、たくさんの方々に感謝する一年となりました。
相変わらずマイペースではありますが  本年もどうぞよろしくお願いいたします。


いつもより長かった年末年始のお休みも明け 我が家は今日から出勤 部活が始まりました。
年末 とうとうお掃除も年賀状も間に合わず新年に持ち越してしまいました。

元旦は家族そろってお節とおもちと割り子そばで「明けましておめでとう」の乾杯を 
本年もどうぞよろしくお願い致します_b0107483_9471927.jpg


昨年はCOCOが入院手術で大変な年になりましたが 
今年は家族全員元気で過ごせますように

2日は那須へ向かい まずはアウトレットでお買い物をしました。
adidasSHOPで、次男はお目当てのウェアが超格安で購入できたので大満足でした。
私もSM2でコートがお安く購入できたので嬉しかったです。^^

その日は、初めてCOCOちゃんも一緒にペンションで一泊しました。
Kさんに教えていただいたプチホテルを予約したつもりだったのですが、系列がいくつかあり予約したのはペンションでした。ペンションでありながら、お正月で料金はホテル並みでしたが(;´Д`)
露天ぶろやうち風呂の湯船の横にはPET用のバスタブがあり、(寒いかなと思いCOCOは入りませんでしたが)夕食朝食とも一緒に食べることが出来、ずっと一緒にいることが出来ました。
本年もどうぞよろしくお願い致します_b0107483_9261483.jpg

ただ 初めてのお泊り&犬嫌いのCOCOはお隣の席のワンちゃんに向かって吠えたり、部屋でくつろいでいる時も外の物音が気になるようでドアに向かって直立不動、夜遅くまで起きてました。


宿泊したペンションはペニーレインの向かい側だったので、お土産にパンを買いました。
本年もどうぞよろしくお願い致します_b0107483_9315092.jpg
那須の実家に向かい 親戚が集まりにぎやかに新年のお祝いをしました。

少年団の初蹴りに次男が行ってくるというので 行ってみました。
私 初蹴りに行くのは初めてでした。
各学年 子供たちはそんなに多くはないのですが、お父さんお母さんたちがいっぱいでとても賑やかでした。
次男たちの学年の他にも何人か卒団生も来ていました。卒団生じゃない子も来ていました。(笑)
コーチたちのお人柄だと思います。
子供たちが成人しても遊びに来れる ずっとずっとそんなチームでいてほしいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します_b0107483_9182918.jpg

by atys | 2014-01-06 09:55 | 日々