お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふたつのイベント  ありがとうございました

10月1日(火) 『P.S. Tamago’s Garden』のたまごちゃん主催の『カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013autumn』に参加させていただきました。

会場と同時にものすごいお客様!!
AT Y’sにもお立ち寄りいただきありがとうございました。
川越から来てくださった方や、ブログを見てくださっている方、以前WSにご参加いただいた方々、色々な方にお会いでき嬉しかったです。
b0107483_13414220.jpg

素敵なお買い物も出来て とても満足な一日でした~♪

一日お手伝いいただいたEさん、ありがとう♡
主催のたまごちゃん、ありがとうございました。

『カントリー★はんどめいど市場in東松山 』は次回 12月18日19日開催予定です

10月6日(日)『朝霞アートマルシェ』に参加しました。
申し込んだとき 10月14日開催予定と思い 6日だと気が付いたのが東松山のイベントでチラシを配ろうとした時でした~~。(;´Д`)前日もお出かけが入ってしまい、作品作るのはあきらめました。

前日の天気予報は雨マークだったので、屋外でのイベントなのでお天気が心配でした。

セッティングが終わったら 少し雨がぱらついてきました。。  本降りになったらど~しよう。。
傘もパラソルも持て来なかったし、テントを設営されてるブースもあったので、主人にテントを買ってきてとLINEしたら、「これから晴れるから大丈夫」と。
とりあえず濡れたら困るプリザの作品はガラスのドームをかぶせて雨対策をしました。
開場前に主催者の方から説明があり、雨が降ったら屋根のあるところへ移動してくださいということだったのでちょっと安心しました。
10時を過ぎると 
雨どころかどんどん天気になり、日よけにパラソルが必要なくらいのお天気になりました。
b0107483_1343768.jpg

初めましての方、お友達にも会え とても楽しい一日でした。
お隣の方にもとてもお世話になりました。
主催の朝霞アートマルシェ実行委員会のみなさま、朝霞商工会のみなさま、警備の方々 お世話になりました。ありがとうございました。 

工房arteさん、ラムズイヤーさん、nachural Fさん あおちゃん komigiさん お会いできてうれしかったです^^
yokoちゃん、hiroroさん、差し入れありがとうございました♡

『ラムズイヤー』さんでは11月8日金9日土『Ramb’s ear 6th Anniversary』が開催されます。
Fujiko先生のお教室の作品展 『Nachural F なかま展』 11月22日金~24日日 
産業文化センター1Fギャラリーにて開催されます。
私も楽しみにしています。

イベントのDMも配らせていただきました。

私も 11月15日(金)『クリスマスの支度展』に向け 頑張ります!!
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/21231805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2013-10-07 10:47 | イベント | Trackback | Comments(0)