お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『光とセンスにあふれる写真の撮り方』発売&写真展「しあわせゴハン」開催 おめでとう

六本木ミッドタウンへ
b0107483_8305518.jpg


六本木の駅を降り案内板を見ながら、ミッドタウンウェストにある『フジフイルム スクエア』で開催されている
 その江さんの写真展「しあわせゴハン」に行ってきました。

以前『おうちフォト』にご参加いただいた『A+M』のあゆみちゃんのお声掛けで集まったのは5名でした。(色々お声掛けいただいたようですがみなさん帰省中だったり用があったりで予定が合わず残念でした)

ちょっと遅いな~と思っていたあゆみちゃん、「迷わなかった?」と 聞いたら 「大丈夫!『楽しい』を選んで来たから!」と???それからも「楽しいコース」を連呼するあゆみちゃん みんな??? 
乗り換えナビの『早』 『安』 『楽』の
『楽』の事でした。楽ちんの楽を楽しいの楽だと思い込んでいたそうです。みんなで大爆笑!

酢重ダイニング 六角
b0107483_8305582.jpg

かなかなさんがランチを予約してくれました。とても眺めのいい個室でした。
b0107483_830564.jpg

b0107483_8305312.jpg

b0107483_8305492.jpg


まずは『楽しい乗り換え』話 LINEでのやり取りを見せてもらいながらまたまた、みんなで大笑い!!
楽しい話やら、真面目な話 遠慮なくおしゃべりできました(笑) ほんと、個室で良かったです^o^
かなかなさんからみんなにプレゼントを頂きました。
b0107483_8305760.jpg


名前とそれぞれにあったチャームを選んでくれてて カンゲキ!!ありがとう~~~。早速IPHONE につけました。

ランチもデザートもとってもおいしかったです♪
また行きたいと思うそんなお店でした。

8日に発売された『光とセンスにあふれる写真の撮り方』 
b0107483_859051.jpg
みんなでTUTAYAに行きみなさん購入
 会場でサインを頂きました。
b0107483_8305617.jpg

おうちフォトの作品を撮影作例として使っていただいたり、お散歩場所として掲載いただいています。
私のところには届くはずとの事だったので 私は買わずに我慢。。 今度サインしてね~♪ 

フォトレッスンの時はゆっくりお話しできなかったけど この日はたくさんお話しできました。

あゆみちゃんかなかなさん ありがとうございました。
akiさんyun-yunちゃんご一緒できて楽しかったです。

みんなからその江ちゃんに お祝いのお花を贈りました。
b0107483_8534835.jpg

東京ミッドタウン×フジフイルム スクエア企画 その江写真展 「しあわせゴハン」を開催は
 8月9日~8月22日
東京ミッドタウンウェスト1F 
b0107483_754352.jpg
 
12日にも お友達を誘って行こうと思っています。
 
その江さんの在廊日 チェックして行かれてくださいね~♪
12日
15日
16日
17日
13日は10:00から11:00まで一時間

リアルタイムならfacebookをフィードをご覧くださいとのことです^^
https://www.facebook.com/sonoe.lightinguz

ミッドタウンでは夏休みイベントがたくさん開催されているようです!
『ミッドパーク アスレチック ‐東京空中散歩‐』   や
『なつやすみ キッズが楽しむミッドタウン』

お子さまやご家族で ぜひ お出かけくださいね♪


『おうちフォト』9月には開催したいと思っています。



   

 
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/20836059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2013-08-10 08:00 | イベント | Trackback | Comments(0)