お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました

Pleasant Time(プレザントタイム)yuriyuriさん企画の『Sweet × Shabby』

無事終了いたしました。
b0107483_0102359.jpg

b0107483_0102336.jpg

b0107483_0102427.jpg

b0107483_0102534.jpg

b0107483_0102562.jpg



たくさんの方々にご来店 そしてお買い上げいただき本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
yuriyuriさん お声掛けいただきほんとうにありがとうございました!


ご一緒できたみなさま楽しい時間を過ごさせていただきました。
このイベントをきっかけにまた素敵なご縁が出来たことをとてもうれしく思っています♪
ほんとうにありがとうございました。

会期中 たくさんの差し入れを頂き 私もおいしくいただきました♪
ありがとうございました。
b0107483_0102686.jpg

b0107483_0102746.jpg



素敵な作品をお持ち帰りしました。
Shi-oriさんの作品です。
b0107483_0102618.jpg

写真撮り忘れましたが、りんりんちゃんのマウスパッドとKIYOSAYAさんのポーチも!!

ポケットさんのお菓子で お友達とお茶会しました。
b0107483_0102870.jpg

と~てもおいしかったです★

西荻はステキなショップのたくさんあります。
ぜひまたゆっくりと散策したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/20514291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいポケです at 2013-05-31 07:48 x
おはようございます。
イベントでは、お世話になりました。昨日は青会?に行けなくて、残念でした。
素敵に写真を撮っていただき、ありがとう!!
是非!コピーさせてください。
また。機会がありましたら、お願いいたします(*^_^*)
Commented by atys at 2013-05-31 09:10
おはようござします。
こちらこそ イベントでは大変お世話になりました!
昨日またお会いできると思っていましたが、残念でした涙
お菓子、どれもとってもおいしかったです!
IPHONE の画像ですが、お使いください~。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
by atys | 2013-05-29 08:52 | イベント | Trackback | Comments(2)