人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい日

yokkoちゃんから素敵なお誘いを~♪

 まるで隠れ家のような場所で
嬉しい日_b0107483_22141297.jpg

嬉しい日_b0107483_22142993.jpg


おいしいパンとキッシュのランチを頂きました。
嬉しい日_b0107483_22145220.jpg

そしてそのあとは 

yokkoちゃんのお宅へ 
嬉しい日_b0107483_22401278.jpg

嬉しい日_b0107483_22401335.jpg

嬉しい日_b0107483_22401388.jpg

嬉しい日_b0107483_22401498.jpg

嬉しい日_b0107483_22401572.jpg

嬉しい日_b0107483_22401720.jpg

嬉しい日_b0107483_22401748.jpg

嬉しい日_b0107483_22401849.jpg

嬉しい日_b0107483_22401943.jpg

クリームちゃん お利口でかわいかったです♪(ボケちゃっててごめんね)
嬉しい日_b0107483_22401918.jpg

嬉しい日_b0107483_22402058.jpg

嬉しい日_b0107483_22402030.jpg

嬉しい日_b0107483_22402158.jpg

嬉しい日_b0107483_2240223.jpg

嬉しい日_b0107483_22402378.jpg

嬉しい日_b0107483_22402384.jpg


いつもほんとうに すてきです 

甘いものは別腹ですね。
嬉しい日_b0107483_22402454.jpg

嬉しい日_b0107483_22402578.jpg


yokkoちゃん、ご一緒したmamiちゃん、ゆかぴちゃんありがとう~♪


ランチの途中 主人からLINEで連絡が。

「ココがずっと啼いていて、かわいそうだからきょう退院させてあげたいと先生から電話があった」と。
普段ケージに入らないで勝手気ままに暮らしているので、元気になったら絶対騒ぐだろうな~と思っていたら案の定 麻酔から覚めてからずっと「出して~~!!!」と声がかすれるくらい啼き続けているそうです。
ちょうど主人がお休みだったので夕方お迎えに行きました。

食欲もあり元気だし、何年か前に肝臓に異常があるのではと言われたことがあるので、気にしていたら病理検査の結果は異常がないとのことでした。
膵臓も見た目は異常なく、若干膵臓の数値が高いけれど手術あとは上がることもあるとのことでした。
来週抜糸の予定です。

最初の検査の時に「子宮が腫れている」と言われたので、急性膵炎を発症する前に子宮蓄膿症が進行していたのだと思います。その状態で高脂肪のものを食べ、急性膵炎を引き起こしたのではと。
どちらも早期であればなんの問題もないようですが発見が遅いと死亡数も少なくない病気とのことでした。
もう妊娠するチャンスはないだろうと思ったときに避妊手術をしておけば、こんなに苦しい思いをしなくて済んだのに。。ごめんね。
嬉しい日_b0107483_22402634.jpg

嬉しい日_b0107483_22583532.jpg


麦わら帽子の髪飾り(耳飾り?)こんなかわいらしい装いで退院しました♪
包帯代わりのお洋服はピンクのリボンが。

小さい体でよく頑張りました!!
ごほうびに おいしいものをあげるわけにはいかないので、抜糸が済んだらおもちゃを買ってあげようかな~と思っています。




昨日は大忙しの一日 

花材の買い出し→ガーランドさん→部活保護者会→お友達と飲み会

ガーランドさんにDMを置かせていただきました。
嬉しい日_b0107483_22402525.jpg

嬉しい日_b0107483_224026100.jpg


バラ満開のガーランドさんへおじゃま出来てよかったです。
ありがとう!! 今度、ゆっくり会おうね~~!!

お誕生日が2日違いのEさんと 一か月遅れのバースデー飲み会をしました。
久しぶりに飲んで話して楽しい時間を過ごしました。

嬉しい日_b0107483_4465547.jpg


Sweet × Shabby

日時… 2012年5月23日(木)~26日(日)11:00~18:00
    (予めご連絡頂ければ、19時までお待ちいたします)

場所… ギャラリーアン
    JR中央線、総武線、地下鉄東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分
    (土日祝は中央線は停車しませんので、ご注意ください)

アンティーク雑貨・シャビーテイスト雑貨を展示販売させていただきます。

ステキな作家さんたちの集まるイベント!!!私自身がすごく楽しみです~~~♪













   
by atys | 2013-05-19 21:47 | おでかけ