お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月31日(日)大宮ソニックシティクラフターズフェア

3月31日(日)大宮ソニックで開催される『大宮ソニックシティクラフターズフェア』『tu*bu』 ちぇぶこさん、『Hana day』のかなかなさんと一緒に参加します。

ブース配置図が掲載されました。
b0107483_16514730.jpg

NO39&40です。

場所: JR大宮駅西口から直結している大宮ソニックシティー イベント広場
開催日: 2013年3月31日(日)
開催時間: 10時~16時


一度シュミレーションをしたいね。ということで、お二人に来ていただきました。

手持ちのテーブルのサイズを確認しながら、しるしをつけて。 初めての場所での参加なので、かなりドキドキなのですが、三人なら心強い!!

他にもたくさんのお友達も参加されるイベントなので、みんなでワイワイ楽しめたらいいな~♪と思っています。

差し入れいただきました!桜色のロールケーキ、すっごくおいしかったです♪
b0107483_17112233.jpg

ああ。楽しかった!かなかなさんトークに、ちぇぶこさん笑いが止まらず。。(笑)
ちぇぶこさんの「かなかなさん、慶長生まれってなってるんだよー。」
なんでーー???   ああ今思い出しても、笑いが止まらない。

『大宮ソニックシティクラフターズフェア』 3月31日(日)
お近くの方 ぜひぜひ いらしてくださいねー★ 

オーダー頂いた急ぎのご注文は作り終えたので、イベントの作品作りを始めました。

小ぶりのコサージュアレンジです。
金具をつければ コサージュや髪飾りとしてもお使いいただけます。
b0107483_1735152.jpg

キャンドルとミニリースや、小瓶のアレンジなど 作れたらと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/20205431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hananogalogalo at 2013-03-31 00:58
素晴しいですね♪
宜しくお願いします!
また遊びにきます♪
Commented by atys at 2013-04-01 08:27
初めまして~♪
ありがとうございます。
ぜひ また遊びにいらしてくださいね★
by atys | 2013-03-26 17:31 | イベント | Trackback | Comments(2)