人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期レッスンご参加ありがとうございました♪

先週 今日と 定期レッスンでした。

ひな祭りに飾っていただけるようにと 淡いピンクを使ってのアレンジです。
定期レッスンご参加ありがとうございました♪_b0107483_16475299.jpg

定期レッスンご参加ありがとうございました♪_b0107483_16483164.jpg


今日のレッスン ランチに行くことばかり考えていて、皆さんの作品撮り忘れてしまいましたーーー。
帰りにうちに寄ってくれたSさんの作品だけ撮らせていただきました。

みなさま ご参加ありがとうございました。

久しぶりに 『おと』に行きました。
定期レッスンご参加ありがとうございました♪_b0107483_171428100.jpg

いつもめずらしい食材が。。
定期レッスンご参加ありがとうございました♪_b0107483_17142913.jpg

パスタのグリーンの実、オリーブかな?と思ったら、ケッパーでした。
定期レッスンご参加ありがとうございました♪_b0107483_17142986.jpg

デザートは 白いコーヒー味のパンナコッタ との説明 白いコーヒー?と思ったら、黒いつぶつぶがコーヒーとのことで、ほんのりコーヒー味でと~~てもおいしかったです!


先日オーダーいただいたプリザーブドフラワーアレンジです。
お任せだったので、お気に入りの色のバラを使ってアレンジしました。
定期レッスンご参加ありがとうございました♪_b0107483_16564919.jpg

by atys | 2013-02-25 17:05 | レッスン・講習会