お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川越祭り と『MARCHE de COULEURS Vol.11』

川越祭りに出かけてきました。

今年は川越市制90周年ということもあり、山車が勢ぞろいの年です。

土曜日の日中はなんとか蔵造りのあたりまで行きました。
b0107483_11183459.jpg

b0107483_11191330.jpg
b0107483_1118527.jpg
b0107483_11174577.jpg
b0107483_11192610.jpg

b0107483_11174610.jpg

b0107483_11175185.jpg

日曜日のひっかわせの始まる時間には ものすごい混雑でした。

写真撮りたかったのですが、思う場所まで行きつけず、でもここに山車がたくさん集まるからと本川越駅前にいました。
b0107483_11175231.jpg

b0107483_11175332.jpg

b0107483_1117547.jpg

いつもより 写真も撮れずじまい。。こんなに人出が多いと写真撮影には向きません。
来年 リベンジ!!

そして 日曜日 『MARCHE de COULEURS Vol.11』にその江ちゃんと一緒に行ってきました。

その江ちゃんのお友達の『ガトーエミリ―』さん!何年かぶりにお会いしました。
お店同様 かわいらしくて、おいしそうなお菓子がいっぱい!!

今度のイベントへの出店をお願いしたら快く受けてくださいました。
当日はMOMOEちゃんが来てくださるそうです!(嬉)
お会いできるのを楽しみにしています。

そしてそのあと 駅前のビルの『ネニル』さんに寄りました。

an*ちゃんや、yokoさんの作品がありました。

店内には素敵なお洋服がいっぱいで、え?今季ものが30%オフに!
思わず3着購入しました。
スタッフのSさん とても感じのよい方でした。近かったら通っちゃうのに。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/19378175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-10-28 11:01 | イベント | Trackback | Comments(0)