人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日です

気がついたら、もうイベント当日!
昨日はEさん、yuka.pちゃんがお手伝いに来てくれました。ありがとう!!!
おかげでアトリエも準備万端、ツリーも飾り付け完了です。
結局、あまり作品は作れず。。
でも、今回は仕入れ頑張りました。
アンティーク風で、お手頃価格の雑貨、1割〜2割引きです。
スタンプも、お買い得です(*^^*)
アンティークも少しだけ。

リビングでは作品展示の他、コラボレッスンがあります。
ガトーエミリーさんのお菓子とハーブティー、あ。小江戸ビールも(*^^*)
今まで掲載いただいた雑誌をひっぱりだして来ました。お買い物のあとはリビングでゆっくりしていってくださいね。
スリッパの用意がありませんので、足元が冷ぬよう、厚手の靴下かスリッパをご持参ください。

明日 お会い出来るのをたのしみにしています。

駅からの道順等 追記しました

今日です_b0107483_2001426.jpg

『C'est ensemble Noël VOL.4』
      みんなでクリスマス

    作品展とクリスマスの支度展  

  11月22日(木)11時~16時
     『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分 本川越駅から徒歩1620分
 本川越駅発[川越35-1]尚美学園大学,かすみ野行きバスで『旭一丁目』バス停から2分

      川越駅西口からの道順

コラボレッスン 


 
今日です_b0107483_10162588.jpg
今日です_b0107483_1017584.jpg
 『Bear's mamma』 &
AT Y's コラボレッスン

     11月22日(木)
  11時半~13時半
Bears Mammaさんのコラージュレッスン
AT Y'sのキャンドルアレンジ
ランチ 

12時~14時
ランチ
Bears Mammaさんのコラージュレッスン
AT Y'sのキャンドルアレンジ

各定員 8名

参加費用 3500円(ランチ代含む)

お申込みありがとうございました。

ご参加いただくみなさま

参加頂けるショップさんが増えました。
毎年おいしいジャム、コーヒーをお願いしている、『空カフェ』ののんちゃん、『シュトーレン』を作っていただけることになりました。(喜)




Bienvenue*
branche
favourite* ~cherry's garden~ 
fait a la main -ecru-
Glass&SilverPigeon 
petit bouquet
riche coco
空カフェ

今回初めて参加いただく作家さん ショップさんです。
pasir-putih
Bloom
gateaux EMiRY

当日 お手伝いいただける方々 どうぞよろしくお願いいたします♪


ホームパーティーのような雰囲気で 

   『みんなでクリスマス』

     楽しい一日になりますように♪
by atys | 2012-11-22 00:29 | C'est ensemble Noel