お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝霞アートマルシェ無事終了しました

10月14日 『朝霞アートマルシェ』に参加しました。
b0107483_15545284.jpg


朝は日焼けを心配するほどだったのに、どんよりしたお天気に。。
ぽつぽつ雨が降ってきたので、作品をテーブルの下に置きました。
するとまた雨があがり、テーブルに戻して。。
あ、またテーブルの下へ。
ほとんどのブースは屋根のある場所での出店でしたが、私の場所は今年から増設されたブースだったようで、車道の上で屋根もなく作品を出したりしまったりと忙しかったです。

終了30分前くらいから本格的に降りだしていよいよ撤収!!
お隣の屋上庭園さんとスプンクさんがお手伝いしてくれ、作品は雨に当たらずに済みました。
車への運びこみも手伝ってくれたので、ほんとうに助かりました。
久々の屋外でのイベントへの参加だったので、すっかり油断してました。

でもでも とっても楽しかったです♪

作品をお買い上げくださった方々 ありがとうございました。

屋上庭園さん、スプンクさん、色々とお世話になりました!
ほんとうにありがとう♪
今度ハンモックのあるお店で打ち上げしようね~~(^^)
ガーランドのMちゃん、何度もごめんねー!!
ナチュラルフィールドさん、ぱっし~るさん、ありがとう!!
他に出店されてる方たちともお話しできたり、ワークショップに来てくださった方たちともお会いできました。
輪粉さんとも初めてお話しすることが出来ました。
b0107483_15545384.jpg

b0107483_15545430.jpg

b0107483_15545564.jpg

b0107483_15545589.jpg

b0107483_15545690.jpg

b0107483_15545762.jpg

b0107483_15545724.jpg
b0107483_15545844.jpg

b0107483_1554592.jpg

b0107483_1554593.jpg

実行委員会の方々、お世話になりました。
『朝霞市』ってすごいなー。
このマルシェのために駅前を通行止めにして、子供たちが自由にアスファルトに落書きの出来る場所を作ったり、こどもたちのために色々なワークショップをしたり。
子供たちがほんとうに楽しそうでした★

b0107483_1555066.jpg

この前日、ツイッターで天沼さんが亡くなられたことを知りました。
デポーは大好きな場所でした。
アンリンガード展では、声をかけていただき会場内を案内していただいて一緒に記念写真まで撮っていただきました。

日曜の早朝に再放送された『美の壺』を観ながら涙が出ました。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/19262796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-10-17 17:43 | イベント | Trackback | Comments(0)