お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

14日日曜日朝霞アートマルシェ

10月14日日曜 朝霞アートマルシェが開催されます。
b0107483_17282390.jpg

昨年伺い とっても楽しかったので、ぜひ参加したいと思っていたイベントでした。
スプンクのえりすけさん、屋上庭園さん、ガーランドさん、ナチュラルフィールドさん、工房arteさん、ラムズイヤーさんをはじめ、お友達のショップさん、作家さんが参加されます。
東武東上線『朝霞駅』降りてすぐ、南口がミニステージワークショップ、フードコーナー等
東口に出店します。 

ご家族で楽しめるマルシェです。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

作品展のDMもプリントしよう!!とプリントしていたら途中で紙づまりを起こし動かなくなってしまいました。今までも何度かあったので、数年前にFAXを兼ねたプリンターを購入しました。
そっちでプリントしようと、『印刷開始』をクリックしても、なんでか繋がらず。。ああ、こんな時に~~。

今日一日、プリントでてこずり、作品も思うように作れず日が暮れてしまいました。
金曜日には撮影もあるし
ああどうしよう。。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/19191198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-10-10 17:30 | イベント | Trackback | Comments(0)