人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました

土曜日の昼下がり 自由が丘の『Eckepunkt』さんで行われた『ちいさなメゾン riche coco 展』に伺いました。
『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381488.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381456.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381570.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381588.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381654.jpg


『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381755.jpg


かわいらしいお店には、素敵な作品とJardinのmamiさんのお花のディスプレイ、とても素敵な空間が作り上げられていました。その奥に 笑顔のuriちゃんが。
そして、Berry Oneのichiさんが冷たい飲み物を♪

二日目のお客さまも作品をみれるようにと、お買い上げの作品は後日発送されるとのことで、全ての作品を拝見することが出来ました。
彼女の優しさの溢れる個展でした。

uriちゃん、ichiさん、本当にお疲れさまでした。素敵な時間をありがとうございました。初めての個展 大成功でしたね。おめでとうございます。
ご一緒したお友達、そして会場でお会いした方々、楽しい時間をありがとうございました。

shuちゃんが見つけてくれたランチしたお店も素敵でした♪
『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381978.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10381953.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10382073.jpg

『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10382035.jpg

uriちゃんの作品とはご縁がありませんでしたが、美味しいクッキーをおみやげにしました。
『ちいさなメゾン riche coco 展』へ行ってきました_b0107483_10382176.jpg

by atys | 2012-09-12 10:29 | おでかけ