お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵なイベントへ

7月7日 西荻窪のMADOさんで開催された『フェイバリッツ』YAYOIさん主催の『古城の結婚式』に行ってきました。

前回伺った時も素敵でしたが、今回もまたまた素敵な雰囲気♩
YAYOIさんのアンティークと
green fingerさん
riche cocoさん
bloomさん
の作品たち 

会場のところどころ、『サムシングブルー』がちりばめられ
b0107483_14503413.jpg

b0107483_14503558.jpg

b0107483_14503570.jpg

b0107483_14503551.jpg

b0107483_1450363.jpg


もう一度 結婚式したくなっちゃうー。
とても素敵なショップでした。


このあとは 新宿に移動してたくさん食べて飲みました。とても楽しかったです(*^o^*)
ご一緒したお友達、ありがとうございました。

7月12日

馬車道大津ギャラリーで開催された『プロローグ展』へ行ってきました。

  『un deux trois』shu さん『Jardin de Violettes』mami さん『L'instant』rumiko さん
共演の とても素敵な舞台が出来上がっていました。
b0107483_11125796.jpg

b0107483_11125988.jpg

b0107483_11132100.jpg

b0107483_1113332.jpg

b0107483_1113593.jpg

b0107483_1113638.jpg


次なる舞台を楽しみにしています。

ご一緒したお友達 会場でお会いしたみなさん  shuちゃん、mamiさん、rumikoさん 素敵な時間をありがとうございました。
b0107483_2225493.jpg



そして 22日は 『ホームクチュリエ』へ

出展者として2回参加させていただいたイベントです。
 あの日 市ヶ谷の駅を降り ヴォーグ社が見えた時の胸の高鳴りは今でも忘れません。

ゆうすげさんと待ち合わせ お昼くらいに伺いました。それでも会場はたくさんのお客様でいっぱいでした。

たくさんのすてきな作品、たくさんのお友達に会えました!! 

『ホームクチュリエ』 やっぱりここは  特別な場所です♩
話してばかりで、写真撮るの忘れてました。
三枚だけ。。
b0107483_11112049.jpg

b0107483_1111205.jpg

b0107483_11112176.jpg


kanameさん、出展されたみなさん、ヴォーグ社の方々、ボランティアスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。 ありがとうございました。

会場をあとにし 急ぎ足で表参道のティアラさんヘ伺いました。
素敵なお店でした。bear's mammaさんの作品も素敵に展示されてました。
ゆうすげさん、ご一緒していただきありがとうございました。
今回のお買い物は  『Green finger』さん
b0107483_14563156.jpg

『スプンク』さん
b0107483_14563295.jpg

『bloom』さん
b0107483_1456321.jpg

『Creer』さん
b0107483_15561388.jpg


スプンクさんから頂いた マンガ 『おうちをつくろう』  

胸がジーンとあつくなりました。  

遊びに伺ったことがありますが、とても素敵で居心地のよいお家です。 たくさんの苦労と たくさんの人たちのおもいやりが詰まったお家だったんだね。えりすけさん、がんばってー!!
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/18625966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-07-26 22:35 | イベント | Trackback | Comments(0)