お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テンダ―カドルさんへ

パソコンが戻ってきたのだけど、変換が変!!漢字に変換したいのに、ピコピコと勝手に動き、カタカナになったり、一行文章を打つだけでも 一苦労。。アセ汗

今もドキドキしながら入力しています。

かなり前になってしまいましたが
テンダーカドルさんの6周年イベントに行ってきましした。
何年ぶりかで伺いましたが、相変らずとてもステキでした。


b0107483_10215950.jpg
b0107483_10224516.jpg
b0107483_10233469.jpg

b0107483_10293129.jpg

b0107483_10295740.jpg
b0107483_10302177.jpg



kiyomiちゃんの作品がテンダ―さんの雰囲気にぴったりデ。
b0107483_1035457.jpg

席が空いたので、お茶を頂きました。
Cafe lottaさんのケーキスマイルクッキーがかわいかったです。
カフェオレはミュゲさんのを撮らせていただきました。
b0107483_10353347.jpg

b0107483_1036210.jpg

オーナーさん、kiyomiちゃん、ラ・ミュゲさんと色々とお話しすることができ、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

そして、もうひとつ出会いが。
b0107483_10372255.jpg
イベントの際、お会計に使われていたテーブル、天板が広げられます。
とても丁寧に梱包され、無事に届きました。
b0107483_10502014.jpg


ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/18551890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonne creme at 2012-07-24 09:08 x
AT Y'sさん、こんにちは。
旧『cream tea』のchieです♪
先日の『ホームクチュリエ』では、エレベーターの中でバッタリお会いできて、とても驚き、嬉しかったです♪

私事ですが、hand madeを初めて、たくさんの方との出会い、そして色んな経験をさせていただいた中で、昨年『bonne creme』と名前を改めさせていただきました。
ホームページよかったら見てください。(^^♪
実は名前を変えたとたんに、お店開店のお話がありまして、あまりブログなども更新できなくなってしまったのですが。。。
またAT Y'sさんのショップに遊びに行かせていただきますね♪
ご都合が合いましたら是非、滑川の田舎ですが、お店に遊びにいらしてください。(^^♪
Commented by atys at 2012-07-24 21:52
chieさん 思いがけずお会いすることが出来て嬉しかったです!!
ショップオープンされて行ってみたいと思い 何度かホームページにもおじゃましていました。
今度遊びに伺いますねー♪
by atys | 2012-07-09 11:18 | イベント | Trackback | Comments(2)