お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自宅ショップ『mignon_ensemble』へ

アップするのが すっかり遅くなってしまいましたが 

6月11日 自宅ショップを開催されるというので、petipetitのkiyomiちゃんちにおじゃまさせていただきました。

久々におじゃまするkiyomi邸、今回は自宅ショップの開催ということで、まるでアンティークショップにおじゃましたような気分でした。 
b0107483_10571115.jpg

b0107483_1124334.jpg
b0107483_113345.jpg

ハンドメイド家具や建具はまるでアンティーク家具のよう♪
そこに kiyomiちゃんとbear's mammaのyokoさんの作品が溶け込んで とても素敵な空間でした。

そしていつもブログで拝見している ドールハウス 
ほとんどのパーツがハンドメイドなんて、す・すごすぎる!!写真で見たら本物と間違えちゃいそう。
b0107483_11172497.jpg

そしてキッズハウス 「大人が乗っても大丈夫!よ~ 」と でも 「もし私が乗って壊れちゃったら。。」と 眺めるだけにしました。

yokoさんとは先日 半年ぶりくらいにお会いすることが出来ましたが、kiyomiちゃんとはここ2年くらいお会い出来ないままでいました。今回、お二人にお心遣いいただき とてもうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。

kiyomiちゃんの作品はショップでお預かりしてもすぐお客さまのもとへと旅立っていきます。
今回はGETすることが出来ました!(喜)

kiyomiちゃん、yokoさん、そして他の方たちとも色々とお話もでき、とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

お会いできたみなさま ありがとうございました。

実はこの日 中学の体育祭の振り替え日でした。数日前の天気予報、体育祭当日は雨予報でした。「晴れますように。。」願いが通じたのか、土曜日天気も回復し無事体育祭が行われました。
お天気にも感謝しています♪

bears-mamma  yokoさんは

2012 6/20~6/22 3days
am 10:00~pm 2:00
     place : Harry*s 3F 
http://harrysyy. jimdo.com/

『Petite Fleur ( Pasir Putuh & bear's mamma )』


kiyomiちゃんは
6月28日(木曜日) 11時~ open
                 アンティークショップ 『テンダーカドル』 さんにて

イベントに参加される予定です。


私も都合が合えばぜひおじゃましたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/18422783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-06-10 21:58 | イベント | Trackback | Comments(0)