人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まほうのおーぶんさんへ

バラの咲く時期 オープンガーデンをされている『まほうのおーぶん』さんへ行ってきました。

玄関前 お庭に続く小路、そしてお庭にもたくさんのバラが咲いていました。

まほうのおーぶんさんへ_b0107483_13553362.jpg

キッチンではパン教室をされていて、パンの焼けるおいしい香りが~♪
まほうのおーぶんさんへ_b0107483_13555936.jpg

素敵なアンティークを眺めながらおいしいお茶とお菓子をいただきました。

まほうのおーぶんさんはバラの咲く時期だけオープンガーデンをされていて、入園料(お茶とお菓子)は東日本大震災の義捐金にされるとのことでした。(今年は6月6日で終了したそうです)

ふだんは午前中がパン教室 午後はショップとして営業されているそうです。

『まほうのおーぶん』

garlandのmちゃん、ありがとう♪おとうふやさんもおいしかったね!
by atys | 2012-06-08 12:45 | おでかけ