人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育祭

予報は雨だったのに 朝にはすっかり雨も上がり、予定どおり中学の体育祭がありました。

次男は体育委員だったので、クラスの旗を持って行進したのですが、途中から旗がずり落ちてきて、困った顔で行進してました。(汗)
競技の間も用具を運んだり、線審をしたり、忙しそうでした。
全員リレーや大縄跳び、上半身裸での男子組み体操 盛り上がりました! 
体育祭_b0107483_11242684.jpg


テントの中に座っていたので、日焼けは大丈夫!と思ったら、腕が真っ赤に日焼けしていました。朝曇っていてもお出かけするときは必ず日焼け止め必要ですね。

次の日 『GOO GREEN』へ行く予定にしていたのですが、電子レンジの修理が入ってしまい、行けなくなってしまいました。

せっかくのよい天気、近場ならお出かけできるかな。と、『黒田園芸』さんに行ってきました。
久々におじゃましましたが
ガーデンも寄せ植えもとってもいきいきしていました。
体育祭_b0107483_16214643.jpg


こんな風に育ってくれればうれしいけど、気がつくと青虫やだんご虫に食べられちゃってます。(泣)これからの時期、なめくじも心配です。
by atys | 2012-06-08 12:18 | 暮らし