お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『コム デ コパン』

次の日は bear's-mammaさんが参加される 『comme des copain コムデ コパン』に行ってきました。

初めて伺ったのですが、ここ日本??

その一角だけ別世界でした。
b0107483_115929100.jpg

b0107483_1295632.jpg
b0107483_11594750.jpg

bear's-mammaさんはどこ??
le lion*のmikiさんの姿を見つけそのお隣にほっかむりしたyokoさん発見!すごく日差しがきつかったものね(笑)

yokoさんとお友達の作家さんにお会いするのは半年ぶりくらい、mikiさんとも1年ぶりくらいにお会いすることができました。(嬉)あちらこちらに知り合いの作家さんもいらして、久しぶりにお話できました。

yokoさんにご紹介いただき、Hot waterのオーナーさんに色々お話を伺いました。
建物はスタジオ貸しなどされているとのことです。
もう素敵なアンティークがいっぱい!!
ぜひ機会があったら、マルシェに参加したいと思いました。

『bear's-mamma』のyokoさんには、この次の週もお会いする機会がありました。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/18411553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-06-08 12:17 | イベント | Trackback | Comments(0)