お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 La Lettre de l'été へ

5月末からパソコンを修理に出していてやっと帰ってきました。

その間 たくさんアップしたい記事がたくさんたまってしまいました。

今頃 と思われるかもですが、 よければ見てください。


 『La Lettre de l'été 』に行ってきました。

歴史を感じさせるビル。その地下にあるギャラリーで開催されていました。

階段を下りると  目の前に素敵な空間が広がりました。
b0107483_112418.jpg
b0107483_1125993.jpg


地下なのに明るい ガラスブロックを通して差し込むひかりがほどよくて。

一時間ずらして伺ったので、作品をすべて拝見することはできませんでしたが、素敵な作品をお嫁にいただいて帰りました。

おいしいお茶とお菓子で、ゆっくりさせていただきました。

そして、『ドゥーズボコー』さんへ。
b0107483_1132079.jpg


こちらも素敵なアンティークやハンドメイドの作品がいっぱいでした♪

ランチには遅い時間でしたが、お勧めのお店を教えてもらい向かいましたが、ランチの時間に間に合わず残念~~。通りすがりの中華屋さんに入りました。

さすが、横浜!!その中華屋さんも安くておいしかったです!

ご一緒していただいたライターのNさんとゆうすげさん、ありがとうございました。

shuちゃんuriちゃんanちゃんkekoちゃんcherryちゃん、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
ジャルダンのmamiさんとも久々にお話しできてうれしかったです。^^
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/18359413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2012-06-08 11:05 | イベント | Trackback | Comments(0)