人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際バラとガーデニングショウ

今年も『国際バラとガーデニングショウ』に行ってきました。

かわいらしいお庭があったり、シックなお庭があったり、『キャスキッドソンの秘密の庭』『ベルサイユのばら』をテーマにした展示があったりしました。

NEXを持っていったのに、あれ?メディアが。。(またやってしまった汗)
コンデジを持っていたので、コンデジで撮影しました。

国際バラとガーデニングショウ_b0107483_1562169.jpg
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_157235.jpg
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_1573950.jpg
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_158479.jpg
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_1583388.jpg
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_1591931.jpg



見るとやっぱり 欲しくなってしまう!! 
今年もまた 何本かバラを買ってしまいました。 実際に咲いているお花を見て購入できるのはいいですよね。

師匠たちと一緒だったので、お勧めのバラを教えてもらったり、今回はツイートの仕方もご指導頂きました。(笑)
ご一緒していただいたお友達  ありがとう♪

今年は開始期間が長く、日曜日まで開催されています。
私も週末にもう一度行ってみたいなと思っています。

中庭のアイスバーグ 葉っぱに青虫がいっぱい!!(泣) かなり葉っぱを取りました。

国際バラとガーデニングショウ_b0107483_15264810.jpg

国際バラとガーデニングショウ_b0107483_1528542.jpg
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_15343929.jpg

肥料不足か、今年はお花が少なめです。
国際バラとガーデニングショウ_b0107483_15353229.jpg

枯れちゃったかと思っていたクレマチスがつぼみをつけていました。(嬉)


国際バラとガーデニングショウ_b0107483_15391022.jpg
お持ち帰りしたバラ  つぼみが開き始めました♪
by atys | 2012-05-16 15:48 | おでかけ