人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝 おめでとう♪

夏休み前の3連休から始まったドッジボール大会の練習、そして『ドッジボール大会』が先週の日曜日に行われました。

今年は役員ではないけれど、次男にとっては最後のドッジボール大会なので、都合のつく日はお手伝いに行きました。

「今年の6年生、すごく気合入ってるね!!」

こどもたちだけじゃあありません。親も気合入ってました。
昨年の3位決定戦でのこどもたちの頑張りと悔し涙が忘れらません。
今年こそ優勝して欲しかったのです。

午前中の試合で勝ち残り、午後から 1,2,3位決定戦が行われました。

1試合目は負け(涙)、2試合目で勝ちました。
結果3チームとも1勝1敗だったので、得失点差で順位が決まることになりました。
2試合目かなりの得点だったので優勝かな~。と思いつつも、もし間違ってたら。と、喜びたいところをぐっとこらえていました。

大会本部席で 役員さんが『優勝』の賞状に名前を書き入れられるところをみました。
    
      『旭一丁目』
        
  間違いなく 優勝です!

 「優勝だよ~~!!」

みんな 大喜び!!(嬉涙)


最後の大会で優勝出来たこと とってもうれしいです!!
 
 みんな 頑張ったね! 本当に本当に おめでとう~♪
優勝 おめでとう♪_b0107483_1063069.jpg


次の日は 昨年の役員メンバーでビアガーデンに行きました。
急な呼びかけだったので3親子しか参加できませんでしたが、昨年の大会の事も思い出しながらの祝勝会となりました★

昨年から何度かこどもたちを交えて集まっていますが、久々に一緒に遊びこどもたちもすっごく楽しそうでした。
次回は全員参加できるよう8月にもう一度集まりましょうね。
by atys | 2011-07-29 10:11 | 日々