お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「Le jardin de la fleur」

福島にある 素敵なガーデンと雑貨のお店「branche」さんのイベントに参加させていただくことになりました。


b0107483_2053594.jpg


****************************

「Le jardin de la fleur」
   2011年6月4日(土)11:00~17:00

             cafe 11:30~16:00 デリCube.5+1 & stock                 

ランチのみご予約になります。ランチプレート(サラダ・スープ・ドリンク付き)1200円
       11時半~
       12時半~
       13時半~
(準備の都合上のおおよその時間ですが、時間をご指定の上ご予約ください。)

********************************

「branche」さんのブログより

庭の薔薇が咲き始めました。
梅雨に入ってしまいそうですが、お天気を祈り、準備をすすめています。
放射線の問題がなかなか収束せずに不安な毎日を送っておりますが、
ただただ不安に過ごしているのもせつないです。
イベントで楽しく過ごしていただけたらそれだけでうれしいです。
作家さんたちが急なお願いにもかかわらず作品を送ってくださいます。
別に義援金用にと作品を寄付してくださる作家さんもいらっしゃいます。
みなさん、多数のイベントを抱えているのに、福島のためにと・・・、ほんとうに感謝です。
空カフェカーケットに参加されていたTattars Circleのみなさんの作品は、
全て義援金として寄付してくださいとお預かりしてきました。
いつもワークショップで来てくださるおふたりの先生のお声掛けで、
東京のかたなど7名で編んだタティングレース、心がこもっています。
un deux troisのshuさんは、Le ciel de France という名前で、義援金用作品も出品してくださいます。
その経緯はこちらから
brancheの売上の中からも合わせて、
できればふくしまのこどもたちへなんらかの形で使わせていただきたいと思っています。
一番は、みなさんとちょっと楽しい時間を過ごせたらいいなとそんな気持ちでいます。
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。



********************************

参加Artist

Bienvenue*
fait a la main -ecru-
favourite* ~cherry's garden~
Glass&Silver Pigeon
Le ciel de France (un deux trois)
mistletoe.
stained glass Ginga
Tattars Circle
waragai kate 

きなこCafe。(パン)
sora-cafe (焼き菓子)
デリCube.5+1(テイクアウト フォカッチャ、ケークサレ)

Tin box (ガーデンアンティーク)

AT Y's


お近くの方はぜひ『branche』さんにて 楽しいひと時をお過ごしください♪
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/15671413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2011-06-01 21:14 | イベント | Trackback | Comments(0)