お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々

スクールバック、お友達や生徒さんからお預かりしたものもあわせ25枚、先日発送しました。
連日 たくさんのバックが集まってるようです。

一人でも多くの子供たちに届きますように。

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」

******************************************************************

15日金曜日新座のガーランドさんにて『チャリティーフリーマーケット』が開催されます。
私も当日参加させていただくことになりました。

詳しくはガーランドさん
のブログをご覧くださいね。

***********************************************************

昨日、その江ちゃんとココちゃんと 桜咲く神社までお散歩しました。
b0107483_0353321.jpg

懐かしい場所です。 
b0107483_0372043.jpg

以前この近くに住んでいて、こどもたちはよくこの道で遊びました。

そしてそのあと 『ハーバルハウス』さんへ連れて行ってもらいました。
b0107483_0392997.jpg

初めてだった、その江ちゃんは大感激でした。
何度おじゃましても素敵な場所です。


その日は私の誕生日でした。
ご一緒していただいた友達のKさんは一日違いの誕生日でした。急きょ飲み会をすることになりました!
友達のSさん、その江ちゃんと4人で、近所の居酒屋で「お誕生日おめでとう~!!」と乾杯をしました。
色々オーダーして、しばらくすると大皿を持った店長さんが、「お誕生日と聞こえたものですから。おめでとうございます。」と、『お刺身の盛り合わせ』のサプライズプレゼントをいただきました!!(喜)
他のお料理もお刺身もとってもおいしかったです!!ありがとうございました。

とても楽しい誕生日になりました。
みんな ありがとう~♪
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/15258203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2011-04-14 00:31 | イベント | Trackback | Comments(0)