人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加ありがとうございました。

先先週はクリスマスリース&アロマレッスン。
参加ありがとうございました。_b0107483_9412170.jpg


プリザのレッスンが主になってしまい、生花のレッスンは中々出来ないでいますが、生の花材を使ったレッスン、アロマレッスンは とても癒されます。
機会があったら、また開催したいと思っています。

そして先週はお正月のアレンジ&忘年会の週でした。
参加ありがとうございました。_b0107483_9421830.jpg

クリスマスリースレッスン、定期レッスンとも 画像を撮り忘れたり、撮ったはずなのにSDカードが入っていなくて。。
撮れてない方々 ごめんなさい。。 

とても楽しかったです。
ご参加頂いた方 ありがとうございました。

こども会の行事や自治会関連、忘年会などなど 
その合間に お掃除もちょこっとしたり。

週末は こども会で『アロマのバスボム作り』『ロールケーキデコレーション』をしました。
参加ありがとうございました。_b0107483_949692.jpg
1年から6年までが楽しめるものを選んだつもりでしたが、みんな楽しんでくれたかな~。

年内のこども会の行事はこれで終わりです。
みなさん 本当にお疲れさまでした♪
昨年の12月から始まったこども会の役員。
知らない方たちばかり&会長になってしまい とても不安な気持ちでいっぱいでした。
思い返せば 本当に色々ありました。(汗汗)

でもでも みんなで協力し合い忙しく大変ながらも とても楽しい一年でした。
メンバーに恵まれたことを本当に幸せに思っています。
年明けからまた 色々忙しくなりますが 頑張りましょう~★ 

中々アレンジを作る時間がなく、オーダーのアレンジも遅れ気味です。
ご注文いただいている方 今しばらくお待ちください。

ショップの作品も少しだけ追加します。
参加ありがとうございました。_b0107483_9435580.jpg

リクエストの多いドライの花材も。
今しばらくお待ちください~♪
by atys | 2010-12-22 13:20