お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました

11月9日、『クリスマスの支度展』、無事に終了しました。

お天気にも恵まれ たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。
b0107483_14293049.jpg
b0107483_1428242.jpg

b0107483_14384042.jpg

b0107483_14392029.jpg

展示のレッスンの作品おうちフォトの画像は今年の作品です。
b0107483_14401541.jpg
b0107483_1441774.jpg
b0107483_14413443.jpg
b0107483_1442225.jpg
b0107483_14424241.jpg

b0107483_18275761.jpg
b0107483_1831782.jpg
b0107483_18301089.jpg

b0107483_18312763.jpg

前日から準備をしていたにも関わらず、値段付けが間に合わず、色々な方たちに手伝ってもらいながら準備をしていました。
気がついたら11時!! それと同時にたくさんの方々が会場へ!

ブログやDMをみて来てくださった方々や、お友達やお友達のお友達 町内の方や 生徒さん &ROLLのお客さまやおうちフォトにご参加くださってる方々 すごく久しぶりにお会いする方もいました。
今回はレッスンまでは時間があったので、色々な方とお話しできる時間もありました。
&ROLLさんの素敵な空間で すてきな一日を過ごすことが出来たこと
二木さんご夫妻には感謝の気持ちでいっぱいです。
日曜の閉店後 スタッフの方総動員で、作品展のスペースをつくるため 大切な商品や備品や什器等を移動させ、作品展終了後には次の日の営業に支障がないよう元通りに。
当日はスタッフの田辺さんはカフェを担当していただき、二木さんご夫妻も何度か足を運んでくださいました。
二木さんご夫妻 スタッフのみなさんには大変お世話になりました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


そして生徒さんやお友達には 開催中はもちろんのこと、前日当日と、お忙しい中、たくさんの方々にお手伝いいただきました。
こうして作品展が無事終えられたのも みなさんの協力があってこそです。
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

月曜日 搬入準備のあと キッズアレンジを開催しました。
とてもかわいいツリーが仕上がりました。
参加してくれたこどもたち ありがとう!!
b0107483_14434772.jpg



アレンジ&フォトレッスンへ御参加くださった方々もありがとうございました。
みなさんそれぞれすてきなキャンドルホルダーが出来上がり 素敵な写真を撮られていました。
エプソンさんのプリンター、大活躍でした!
b0107483_14325780.jpg


写真、少ししか撮れなかったです。
作品撮らない間にオープンしてしまいました!。
おみやげパンのおうち箱が棚に並んでる姿 とってもかわいかったです!
シュトーレンの並んでる姿もかわいかったのに、撮らないうちに完売してしまいました。

cherryちゃんやyuka.pちゃんにすてきに画像アップしていただいています。
他にもブログにアップしていただいている方 教えてくださいね~。

受付に記名ノートを置き忘れてました。。(汗)
最初にご入場頂いた方 ごめんなさい!!
ご記名いただいていない方  
お手数ですが メールか非コメにて お名前ご住所電話番号をお願いいたします。


作品展に来れなかった方から ネットショップでの販売のお問い合わせをいただいています。
準備が出来ましたらネットショップの方もオープンしたいと思います。

 
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/14386431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bienvenuea at 2010-11-11 22:48
yoshiyaちゃん、こんばんは!
すごく素敵なディスプレイだね♪
クリスマスの雰囲気が、本当に素敵^^
yoshiyaちゃん、とっても忙しかったでしょう・・
お疲れさまでした・・
お手伝い出来ずに、ごめんね・・
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-13 02:16
こんばんは^^

イベント。おつかれさま~
写真だけでも、すごく素敵な雰囲気の空間が
想像つくわぁ♪ すごいね!!
遊びにゆけなくって、残念でした。。
Commented by atys at 2010-11-13 08:34
an*ちゃん 作品展では色々とお世話になりました。
当日は残念だったわ~~。
この時期 学校行事も多いよね。

ディスプレイは ほとんどみなさんにやっていただいたのよ~。
トランクや大きな什器も&ROLLさんのものなの。
ほんとうにすてきなすてきな美容室なの。

Commented by atys at 2010-11-13 08:43
きょうきょちゃん おはよう!

今回は残念だったわ~。

すごく広くて素敵な美容室なのよ~~♪
そんな素敵な空間をかしていただいて
 二木さんご夫妻にはほんとうに感謝感謝です!!
by atys | 2010-11-11 14:11 | イベント | Trackback | Comments(4)