人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ホームクチュリエvol.7』 無事終了いたしました

2010 7 19 海の日
『ホームクチュリエvol.7』 無事終了いたしました。
『ホームクチュリエvol.7』 無事終了いたしました_b0107483_837688.jpg


『ホームクチュリエvol.7』 無事終了いたしました_b0107483_8351967.jpg


8時過ぎに会場に到着した時には 整理券の配布を待たれる行列が出来ていました。

開場と同時に ドキドキと。。

猛暑の中 会場に来てくださったみなさま  
AT Y'sの作品をお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました。 

ヴォーグ社のみなさま 主催のkanameさん、ボランティアのみなさま、出展者のみなさま
そしてお手伝いをしてくれたあんじゅちゃん、来てくれたお友達 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この日にみなさまと同じ空間にいれたこと
とてもしあわせに思っています。

日本ヴォーグ社さんの『手作りタウン』ブログ
作家イベントレポートが順次アップされるとのことです。
ぜひご覧ください♪

そして       『ホームクチュリエWEST』 

開催されるとのことです。

詳しくは  『ホームクチュリエWEST』


今年は忘れ物をしないようにと思っていたのですが。
電卓忘れてました。(あんじゅちゃんは電卓不要でした)
お持ち帰り用の袋、送った分だけでは足らないかなと手持ちしたはずなのに、見当たらず。。
(アトリエの椅子の上に置いてありました)
あんじゅちゃんがお友達のブースから集めてきてくれました。
あんじゅちゃん、shuちゃん、yokkoちゃん、ありがとう~

時間不足にならないように 今年は早めに準備していたのに、結局ぎりぎり。
ショップカード 当日の朝印刷したら、プリンターの調子が悪くてあまり作れず、後半のお客様にはお渡しできずに申し訳ありませんでした。

昨日は会場から戻った荷物を開けたり、こども会の用事をしたり 
午後 マッサージチェアでいつのまにか爆睡しちゃいました。

今日から夏休み
ラジオ体操 ドッジボール練習や大会本番 盆踊り大会とまだまだ忙しい日は続きますが、その合間をぬってネットショップの更新やキッズレッスン開催します。
 
 
ネットショップは委託いただいている作家さんから作品が届き次第 更新したいと思っています。
詳しくはメルマガにてお知らせいたします。

そして夏休みキッズ(親子)レッスンはアロマレッスンもやりたいな~。と思っています。

こちらも決まり次第メルマガにてお知らせいたします。
by atys | 2010-07-21 12:21 | イベント