お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間に。。

今週は定期レッスンでした。
アロマレッスンの希望があり、ポプリとアロマクリームのレッスンをしました。
アロマクリームは フットクリームorハンドクリーム
どちらか作りたい方を選んで頂きました。
超最短レッスンでした(笑)
レッスンあとはポプリの材料に使ったバラのハーブティーでお茶にしました。

ご参加ありがとうございました。


『ホーム・クチュリエvol.7』

開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00〜16:00 一般公開

開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

b0107483_8383170.jpg



クチュリエ、いよいよ近づいてきました。

今年も心強い助っ人が!
あんじゅちゃんにお手伝いいただくことになりました。


会場案内図も発表されました。
レストランの50円割引券もついています。
ぜひプリントしてお持ちください。

『AT Y's』 大ホール 30
去年と同じ場所での出展になります。
お隣やお向かいやご近所さんは去年お世話になった方たちばかりで、これもまた心強いです。
当日お会いできるのが楽しみです。^^

当日はぜひ、お立ち寄りくださいね~♪

ディスプレイを考えないと。。と

昨日 レッスンが終わってからテーブルの上にセッティングしました。
b0107483_5482275.jpg
搬入の日もドッジボール練習があるので、行けるとしても2時近くになりそう。。
今回は什器も少なめにしようかな。と

やっぱり今年も枝物は必需品。
去年のように途中で落とさないように気をつけて持っていきます。

時間があるのは今日だけ。
今日はうちにこもって、頑張ります!
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/13600336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-16 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atys at 2010-07-19 04:57
shuちゃん、昨日はちょこっとだけどお話しできて嬉しかったわ♪

いよいよ今日ね!!
お互い頑張りましょう~。
のちほど会場でね^^
by atys | 2010-07-16 05:37 | イベント | Trackback | Comments(2)