お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あじさいの作品 色々

先週今週は 時間があると作品作りをしていました。

b0107483_12531168.jpg


ワイヤーハンガーにも飾れる小さめのあじさいボールや普段使いのコサージュ ブルー系のあじさいリースやミニブーケ 挿し色のアジサイリースなど。。

小さなあじさいのトピアリーボールを作ろうと思って、ずっと飾ってあった、あじさいのオーナメントを外してみたら、なんと2007年の6月のレッスンで作ったものでした!!
b0107483_12542080.jpg
ところどころお花が取れていたり、いたんでいたり。。
処分して新しく作ろうかとも思ったのですが、インテリアの撮影がある時はディスプレイとして活躍してくれいた作品なので捨てられない。
b0107483_13183235.jpg



ほこりを払って、古くなったお花を少し入れ替えしようと思っています。

クチュリエ用にも同じ大きさでも作ってみようかな。。 



『ホーム・クチュリエvol.7』

開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00〜16:00 一般公開

開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

b0107483_840933.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/13543397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bentley90025 at 2010-07-05 16:01
初めまして~

何て素敵な作品なんでしょう~。

私もフラワーアレンジメントを習い始めた
ばかりなのですが、やはりこんな素敵な作品を
見ると、やっぱり才能ないな~とへこんでしまいます。

素敵な作品たちにすっかり癒されてしまいました。
ありがとうございました。

まだお邪魔させてくださいね~
Commented by atys at 2010-07-12 06:45
bentleyさん 初めまして。
コメント ありがとうございます。
フラワーアレンジを習われているのですね!
私もフラワーアレンジを習い始めたころは、へこんじゃうことばかりでしたよ。

お花って 癒されますよね。

ぜひまた遊びに来てください~♪
by atys | 2010-07-03 12:51 | イベント | Trackback | Comments(2)