お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ホーム・クチュリエvol.7』 海の日に

今年もまた参加させていただくことになりました

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています


      『ホーム・クチュリエvol.7』

開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00〜16:00 一般公開

開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)




   主催 : グリークギフト/有瀧聡美
   協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社



先週末は 新宿アンティークフェアへ

午後から出かけたのですが
買い物というより 
お友達に会ってお話ししたり、オーナーさんたちとお話ししたりがメインでした。
久しぶりにお会いできたお友達もいて、嬉しかったです♪

でも アンティークのシャンデリアパーツやレースをゲット出来ました!

どんなふうに使おうかしら。。

想うばかりで 手はちっとも動いてないです。

作品製作 定期レッスン 夏休みキッズレッスン 

それに加え こども会は7月は行事がいっぱい!!

カレンダーに予定を入れながらためいきが。。
作品を作る時間はあるのかしら

クチュリエの参加も 悩みました。
でも 出なかったらきっと後悔する  

去年は ぎりぎりまでエンジンかからなかったけど 
今年はそろそろ始動開始しないと!!

そんな時 都内にお引っ越ししたMさんから、「仕事がお休みなので会いませんか?」とお誘いのメールを頂きました。

国分寺にある 
b0107483_11503723.jpg


   『イングリッシュガーデンローズカフェ』

バラを眺めながら 色々お話しして 

とても癒された一日でした

Mさんありがとう♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/13410071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bears-mamma at 2010-06-05 22:38
まだ薔薇が沢山綺麗に咲いていて
国分寺にこんな素敵なカフェがあるんですね♥

ホーム クチュリエ作品楽しみにしています(*^_^*)
Commented by atys at 2010-06-06 06:49
bears mammaさん おはようございます♪

国分寺の駅から6分くらいの場所にあるんですよ。
今年は寒い日が続いて開花が遅かったり、いつもの年より一週間くらい長く楽しめたそうですよ。

クチュリに向かってがんばります!
Commented by satuki-basket at 2010-06-06 14:11
yoshiyaちゃーん、こんにちは^^

↑↓素敵なお写真がいっぱいで、とってもきれいな気持ちになれるよ~~♪

国分寺にこんな素敵なとこがあったのね~~!
結婚した頃、6年くらい国分寺と武蔵小金井の間くらい住んでいたから、
この辺は詳しいけど、全然知らなかったなあ。
いつかバラの季節に行ってみたいな♪

クチュリエ、今年も参加なのね~~♪
今年は行けるか分からないけど、応援してま~す!
頑張ってね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-06 21:08
こんばんは^^

なんだかご無沙汰になっててさみしいーー涙。
次に会えるのは、来月かな??
楽しみにしてるね^^
Commented by atys at 2010-06-09 05:30
satukiちゃん、おはよう♪

お茶をしながら満開のバラと街が見下ろせて ほんとうに癒される場所だったわ。

ぜひぜひバラの季節に帰った時には行ってみてね。

クチュリエ 今年も頑張るよ。
ただ 作品作る時間が。。さびしいブースになっちゃうかもだけど。。

クチュリエで会えなくても satukiちゃんが帰省された時にはぜひお会いしたいわ♪
Commented by atys at 2010-06-09 05:36
きょうきょちゃん おはよう!

すっかりご無沙汰してしまって~~~。

来月は必ず会えるね!!
久々にお話しできるのを楽しみにしています♪
by atys | 2010-06-05 08:13 | イベント | Trackback | Comments(6)