人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ずきんさんへ

電車に乗ってのお出かけは久々でした。

その江ちゃんyokkoちゃんと待ち合わせ
赤ずきんさん』へ行ってきました。

やよいちゃんはスタジオのドアを開けて「いらっしゃい~!」と、お出迎えしてくれました。

「待ってたよ~~」笑

実は。。
やよいちゃんは昨日から待っていてくれたんです。
(詳しくはやよいちゃんのブログで)

12月のイベントでおじゃましたっきりの1Fのスタジオはまたまた違った雰囲気に。
赤ずきんさんへ_b0107483_1303785.jpg
曇り空でしたが
窓から差し込む光がとても優しくて。
赤ずきんさんへ_b0107483_1332022.jpg


「お昼出来てるわよ~」
「もう少し待って~~」と
どこもかしこも素敵で、私たちは撮影に夢中で中々ダイニングルームにたどり着けずにいました(笑)
パパさん、待たせてごめんね~。

ダイニングテーブルの上の、ごちそうに大感激!!
またここでもカメラを出してパシャパシャと。
どれもこれもすごくおいしかった!!
赤ずきんさんへ_b0107483_136798.jpg
赤ずきんさんへ_b0107483_1365144.jpg
赤ずきんさんへ_b0107483_1371145.jpg


やよいちゃん いつもいつもありがとう♪
さっそくレシピ参考にさせてもらいました。

色々な話に盛り上がり、とても楽しい一日でした。
以前撮影でお世話になったライターのSさんとも、帰り際にちょこっとお会いすることが出来ました!

パパさん、やよいちゃん、いつも楽しい時間をありがとう。
その江ちゃん、yokkoちゃんご一緒できてうれしかったです。
ライターのSさん、今度ゆっくりとお会いできますように♪

その江ちゃんから素敵なコースターをいただきました。
今度おうちフォトで使わせていただきます。ありがとう~。

赤ずきんさんでは 撮影やイベントやワークショップなどの
レンタルスペースとして貸していただけます。
私もいつか赤ずきんさんのこの素敵なスペースをお借りして、ワークショップやらせていただきたいな~♪



週末は 毎年恒例 『お花見BBQ』

長男が産まれてから毎年のように、お勤めをしていたころの友達夫婦とお花見をしています。

航空公園 樹林公園 朝霞緑道 幸手の権現堂堤 水上公園 色々な場所で。
メンバーも増えたり減ったり 出来ない年もあったけど、今年でなんと20年目です。

「今年はどこでやろうか?」

結局我が家に集まることに。
デッキにBBQコンロとカセットコンロを用意しました。

中庭にしだれ桜があります。
昨年はほんの数輪しか花を咲かせませんでしたが、今年は少し多めに花を咲かせてくれ、窓から眺めています。
「我が家でお花見しましょう♪」と言えるようになるのは何年後でしょうか。
赤ずきんさんへ_b0107483_13102116.jpg



イベントのご案内です。

先日『おうちフォト』にご参加くださったobiさんから、イベントのご案内をいただきました。

1day自宅shop vol.10

お散歩しながら~      
        Écru家へようこそ


         2010・4・25・sun
          11:00~17:00
        東京都 杉並区 Écru家


赤ずきんさんへ_b0107483_13161780.jpg

by atys | 2010-04-12 13:31 | おでかけ