お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Décor』

昨日は寒い一日でしたが、満開のミモザが春を感じさせる、素敵な場所に行ってきました。

 shuちゃんのイベント『Décor』 3月4.5日『tender cuddl』さん
b0107483_9512595.jpg
b0107483_9521447.jpg
b0107483_9595970.jpg
b0107483_9514424.jpg
b0107483_9531975.jpg

b0107483_9551510.jpg

とてもすてきなショップでした!!shuちゃん素敵な作品ととても雰囲気が合っていました。
b0107483_108171.jpg

b0107483_9562150.jpg

b0107483_9575222.jpg
b0107483_958276.jpg
b0107483_9585152.jpg


そしてとても気さくですてきかわいいオーナーさん、また行きたいと思うお店でした。

ご一緒できたお友達 楽しかったです♪

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/12941339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by その江 at 2010-03-05 23:51 x
わ~~、行きたかったよ~
私は、ベアーズさんのお家で、撮影させていただいてました。
その原稿書きがこの土日。
なので、やっぱりshuさんのイベントには行けないのです。
しくしく。
yoshiyaちゃんの画像を楽しませてもらいます。
Commented by atys at 2010-03-06 11:06
その江ちゃん、ご一緒できずに残念でした。
ベア―ズさんのお宅も素敵だったことと思います!
(yちゃんちも素敵だったでしょ~♪)

『tender cuddl』さん、SHOPも素敵だけど、オーナーさんもとても感じの良い素敵な方よ。時間が出来たら、その江ちゃんもぜひぜひ行ってみてねー★
Commented by Pigeon yuka.p at 2010-03-06 17:36 x
yoshiyaちゃん、ご一緒してくれてありがとう(*^_^*)
shuちゃんのイベント、とっても素敵だったね~~
お互い、カメラのバッテリーが間に合ってよかったね。笑
今度はカフェのときにもおじゃましてみたいね♪
Commented by atys at 2010-03-07 11:53
yuka.pちゃん、ご一緒できてうれしかったわ。
ありがとう♪
shuちゃんの作品もSHOPも素敵だったね★
今度カフェの時に行ってみたいね。
カメラのバッテリー、もって良かったわ。^^
by atys | 2010-03-05 10:06 | イベント | Trackback | Comments(4)