人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会続きです。

学校が始まったとたん忙しくなりました。
金曜日はPTAの新年会でした。

お料理もおいしく ビンゴの景品(ミニミニバランスボール)に大満足
背中や腰の下に置いて寝ながらゴロゴロとマッサージに使っています。
新年会続きです。_b0107483_1504655.jpg


土曜日 ジャンボリーに行ってきました。
到着はお昼近くになってしまい、お友達やいつもお世話になっている出展者の方々としゃべってばかりでした。

ジャンボリーのあと
SONYのカメラ講習会に予約を入れていたcherryちゃん、空きがあるということで私たちも一緒に参加させてもらいました。

α550という新発売の機種を貸していただいて、先生のアドバイスを受けながら銀座の街を撮りました。
ライブビューが付いていて、銀座の人ごみの中人の頭を気にせず撮れるなんて、すごい!!
手ぶれ防止機能付きなので、暗い中でもパシャパシャ撮れました。
cherryちゃんのところで当日の撮影の様子アップされています。

そのあとは新年会 
お料理もおいしくて たくさん食べて飲んでしゃべって笑って
と~~ても楽しかったです。
ご一緒したお友達、ありがとう~♪


日曜日は自治会の新年会に参加しました。

お料理もビールも遠慮なく頂きました。

会長の資料等も引き継ぎました。
え?こんなに!!!(驚)
すごく重かったです。(泣)

『天然』と呼ばれる私 
自分でも心配だったのですが。。

副会長さんに
早くも「天然?(笑)」と言われてしまいました。汗
by atys | 2010-01-12 15:06 | おでかけ