人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきな写真

フォトグラファー その江ちゃんの本

『すてきな写真』が発売されます。
すてきな写真_b0107483_16565114.jpg



1月19日発売を前に

ただいま 予約受付中です。

写真を楽しみたい方 ぜひぜひご予約くださいね



その江ちゃんと知り合ったのは 一昨年の11月のこと。
昨年の春発売の『私のカントリー』の取材がきっかけでした。
「これからやってみたいことは?」ライターの須藤さんの質問に
「フォトとフラワーアレンジのコラボレッスンをやりたいと思ってるんです。」と答えたら、
その江ちゃん「私一緒にやりたい~!!」(喜)と。

それがご縁で、去年は本当に色々とお世話になりました。

『おうちフォト』でのコラボレッスンや、色々な機会にその江ちゃんはうちに撮影に来てくれて記念に残る写真をいっぱい撮ってくれました。

「すてきな写真」には
『petipetit』のkiyomiちゃんのページ、『ゆとりすと』のプチラパンさん、そしてラコンテモアさんブロカントさんのアンティークetc...

我が家で撮って頂いた写真に加え、
カレンダー等の、エプソンさんのプリンターを使ったクラフトのページを担当させていただきました。

年末、その江ちゃんにはいくつものお仕事を抱えている中、作品展でのフォト展示やおうちフォトプチレッスンと、色々とお世話になりました♪ほんとうにありがと~。
「また徹夜です。。」とのメールに倒れちゃうんじゃないかと、心配でした。

発売を楽しみにしているね~★
    
ショップからの宣伝も。^^

『すてきな写真』にも掲載頂くカレンダー、 
引き続き販売しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年1月は画像そのままで来年の1月と差し替えてお送りいたします。



『7周年プレゼント企画』昨日抽選をしました。

応募いただいた方の中から2名
そして『C'est ensemble Noël』の時に御記名をいただいた方の中から2名の方
メール便にてささやかながらプレゼント(カレンダー)をお送りしました。
(1名の方は生徒さんだったので次回のアレンジの時にお渡ししますね)

ヤマトさんに渡した後、メッセージを書いた紙を入れ忘れてたのに気が付きました!!
届いた方「カレンダーなんて注文してないわ。」と、思わないでくださいね(汗) 
明日かあさってには「当選しました」と書いたはがきが届くと思います~~。

忘れもの
ひどくなる一方です。
「携帯はどこ?」
一日何回も探してます。。
昨日はマナーモードになっていて、家電から電話してもならなくて、見つけるのに一苦労でした。(汗)
by atys | 2010-01-07 17:24 | 掲載していただきました